頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしい週末

今日は・・自業自得ですが。 昨晩アルコールを体内に入れましてー・・・ (睡眠薬は飲んでいないから) 調子が狂ったのか、起きれたのは11時でした。 目は5時には開いていましたが。 アルコール飲んじゃいけない身体なのに(笑) 250ml入っているう…

久しぶりの晴天

ほんとよく晴れている。 いいな、暑いけど夏という感じ。 私は1年で7月20日頃が一番好き。 8月に入ると、もう日暮れの速さを感じてしまうから寂しい。 明日は午後から歯医者。行く途中で倒れないようにお茶も 持って行こう。 それからお盆も近いし、盆…

また壊れかけている

なんか無理して笑っている自分がいる。 面白い動画を見てはただ笑っているだけの自分がいる。 昨日は8時半でPCの前を離れて、後の夜は自分の時間。 でもTVは面白くない。本はなかなか進まない。 で、うたた寝してしまった。 起きてちょっとしゃべったり…

今日からまた当分不便

午後4時前からしか借りられないパソコン、それまでは母が使用しているからなんだけど。 それから9時くらいまでしか借りられないパソコン。 不自由だ・・・やっぱりパソコンにかなり依存生活しているんだな。 というか、もう生活の一部だもんな。 でもね、…

ものすごく不安定だ

と言っても精神の話ではなく、お天気の話。 晴れ間が無い。セロトニンさようなら~。 曇りか雨。時々嵐と雷。 もう梅雨明けしても全然おかしくないというか、例年ならとっくに 梅雨明けしているときに・・・ 明日にかけて近畿は大雨に注意という。 また引き…

なんてことっっ

おほほほ。 データが生きていると言う事で、ランランルーです♪ それより昨日、徹夜して~頭がヒャッハー!!とハイになって 薬飲み忘れ激しくて~喜怒哀楽凄くて~ 15歳を過ぎてから今までで、 史上最低の体重を記録♪ちなみに下着姿で、43.4だって。 …

有難うFMV/NE36L

10年使用したPCが昨夜夜中死亡しました。 まぁ、本当によく頑張ってくれました。 至急新しいPCをカスタムで注文中です。 そして、旧データを移行して貰うので(兄ちゃん本当に有難う) 新しい2代目愛機といつ出逢えるかはまだ未定です。 昨夜徹夜で梱…

7月22日の珍事

長い知り合いの道産子君の誕生日、46歳だぁとばっかり思い込んでいたら、45歳だった・・ あれ?あれ?あれ? 去年も一昨年もその前もお祝いしてるのに、いつから私の頭ン中では勘違い祭りが???? 私ったら \(^o^)/オワタ く・薬が増えすぎてもう脳が萎…

思わずワロタ

晩御飯食べてから、散歩に行ったら?と言われ、涼しいし 頑張って行ってこよう~って駅まで歩いて。。 あ、内科の薬が切れてるんやった・・とそのまま内科へ 行って薬出してもらった。 ナウゼリンは私を救う源。これのおかげでご飯食べることが できます。ド…

ペプシSHISO

意外に美味しい ただ、それだけだけどね。 でも炭酸きついわ。 またゲフゲフに戻りそう。

下の件は終り

wikiの件は友達に聞いて終り。 なんとかなるべや。

多分無理だな

日頃結構お世話になっているインターネットの百科事典の ウィキペディア。 でも、私のお友達がそこに乗っていて、非情に困っている。 削除してほしいのだけど、削除基準がとても解りにくい。 本人が嫌だという理由では通らないだろうし、とにも かくにも、削…

さようなら、ようつべ

もう私のマシンでは何も出来なくなりそうな気がする。 ようつべがIE6のサポートをもうすぐ打ち切るそうだ。 私はOEを5から6にあげたとき、完全フリーズして 全ての内容が一瞬にして消えた。初期化せざるをえなかった。 あの時から、内容量は大幅に増えて…

エアコン作動

あまりに暑くて蒸し豚になりそうで、エアコンのフィルターを 蚊に噛まれながらも掃除し、スイッチONになりました。 もう扇風機だけでは我愛機のPCちゃんがかわいそうです。 今日はよく寝て、そのまま起きれなくて12時前までベッドに 篭っていました。 それか…

再生・2日目

今日は、昨夜NHKでマイケルジャクソンの追悼番組を見ていて 寝るのが少し遅くなり、眠剤も投下し忘れてgdgdな朝に なり、思考がブルー。。。 で、朝から友達に「あーなのこーなの」って喋って少し 落ち着き、朝ご飯は4分目流し込みました。 とりあえず…

また頑張ります

少しずつでも食事を摂るということから、 また「1」から1歩ずつ頑張ります

改めて、ごめんな親友・・

この2週間、ちゃんと食事も摂れてちゃんと散歩も出来て 朝も起きて・・といいリズムが出来ていたのに、ここ2日で ちょっと精神的に激しく落ち込み、ダメになってしまい ました。 私の大親友が死んだ話は1月に書きましたが、私と知り合う前 に付き合ってた(…

恐るべし体内時計

親友が亡くなってから、睡眠薬出ています。 マイスリー10mgとベンザリン5mg×2です。 そして、時々ハルシオン0,25も。これは頂き物。 ベンザリンは結構強めの薬です、先生にも念押しして 聞いてます。 ちなみに私の最近のスケジュールは 死ぬ気で…

一日一笑してますか?

あまりビョーキになって笑わない私も、たまには腹を 抱えて笑う時もありますよ。 私、自他共に認める自販機ヲタク。 歩いてる時は全てチラ見チェック。 立ち止まってもチェック。 わざわざ見に行ってまでチェック。 今日晩御飯の後、散歩しといで~って追い…

体中が痒い

毎年のことなんですが、夏になると理由なく体中が痒くなり ムヒなどの消費が物凄く増えます。 私だけなのかなぁ・・って 「夏になると体が痒い」でぐぐると結構いてはる。 ほんと突然痒くなるんです。 手・足・背中・お尻・・ 一箇所痒くなると、気になって…

オペさんごめん♪

今日ね、ママンお友達とパターゴルフ。 父上はなんかごそごそやってる。 で、ママンいないからパソコン借りて マイケルジャクソンのニコ動見まくってたの。 ママンのPCは動画サクサク動くから。 この前リンクしたようつべ以外にも、たくさんあって Heal Th…