頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

また壊れかけている

なんか無理して笑っている自分がいる。

面白い動画を見てはただ笑っているだけの自分がいる。

昨日は8時半でPCの前を離れて、後の夜は自分の時間。

でもTVは面白くない。本はなかなか進まない。

で、うたた寝してしまった。

起きてちょっとしゃべったりして・・・

眠れると思った。で、睡眠薬を飲み忘れた。

朝方まで眠れずにいた。今度は朝起きれなかった。

朝・昼兼用のご飯を食べて、またベッドに突っ伏した。

薬も飲み忘れた。

部屋の気温は33度。クーラー無しで寝ていたら、母が部屋を覗いてびっくりしていた。

降りそうで降らない曇天。

晩御飯を食べたら散歩に行こうか。夜なら帽子はいらないから。