頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙シートになりました

たんちゃん さんの庭を見に行く ニフティのインターポットですが、無料で宇宙シートをゲット できたので、只今宇宙に漂うお庭になっています。 このシートにお花の種を蒔くのはなんだかな~という感じなので ちょっと何もない寂しさもありますが このままし…

ちっこいなぁ・・

というか、ニフティサービスのアバター機能なのに 載せる方法がわかんない。 キャプるのも面倒だし・・ 当然無課金でお部屋作ってますが 奥行きとかなんというかそういう自分の美術? 工作関係?の感覚が非常に他の人より劣るので 平凡にしかなりませぬ。 ち…

ネットでコジる時代・・その後

たんちゃん さんの庭を見に行く これはえっと・・・収穫前のインターポットのお庭です。 さて何個採れるかな? この前書いたネットでコジッた人の話の続き。 私のよくBGMで聞く人が乞食の仲間入りをしたのでとても残念に 思って書いたんですが、 目の前の生…

ネットでコジる時代

たんちゃん さんの庭を見に行く 自分には到底する度胸もないし、恥だと思うけど 「働きたくないもんねー」というただの引きこもりな人が 今はネットを使ってお金振り込んでー!と口座番号を出すのが 珍しくなくなっている。 いわゆるストリーミング配信者と…