頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インターポット収穫日

たんちゃん さんの庭を見に行く キラリゲージが満たんにならない内に最近は収穫日になっちゃう。 そこまでガンバローとか思わないもんな。 TVのスイッチを(自室で)付けなくなって1週間。 前面から音が聞こえるようにとスピーカーをつけたけど そのスピー…

木がちゃんと伸びて来ました^^

たんちゃん さんの庭を見に行く あまりわからないかもしれないけど、少しずつ伸びて来ました。 要はバーチャルでも現実の世界でも手間暇をかけるとちゃんと結果が出るということですね。 今自分が頑張ることは起床時間を一定にすることなんですけど、なかな…

明らかに大きくなった

たんちゃん さんの庭を見に行く ほんの少し気をつけて私のコノ木ちゃんの世話をしたら、 背が伸びてる!! あまりまじめにガツガツやりこなしていないから収穫数が伸びないのは別にいいんですが、とりあえず成長がまた始まってよかった。 昨日は診察日で、9…

なんとかなる

そう、なんでもそうだけどなんとかなると思っている。 甘いか?甘いわよねぇ^^

少し大きくなったでしょうか

たんちゃん さんの庭を見に行く わたしのコノ木ちゃん、水と栄養に気をつけていたら少し伸びた気がします。同じ樹齢の木でももっと育っている方も多いし、収穫数も違ってくるし。 少し手の空いた時にチェックするようにしたら伸びたかもしれません。