頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

犬への誕生日プレゼント

ここ数ヶ月、「びーどろ」デザインを使っていたのですが、ブログヘッダーに あれこれ多色のビー玉がなんか見てるとしんどいので、シンプルテンプレートに 戻しました。 数年これを使っていたのでやっぱり心落ち着きます。 でもって、あまりに暑い西日本、毎…

念願の2カラムにしました

たんちゃん さんの庭を見に行く ブログデザインを長年悩んでいたのですが、この度サイドバーから要らないもんをポイしまして2カラムにしました。 クリックで報酬がちんまりいただけるサイトの広告が減ってしまって、 たくさん載せる意味もなくなりもう狭い…

とても辛い

たんちゃん さんの庭を見に行く 私がほそぼそと楽しんでいるインターポット。 お友達は一切募集せず、ただ一人で収穫したりお花植たりしていたんですが、毎日いろんな人のお庭にもお世話をするんですね。お互いお世話しあうわけです。 私より樹齢がまだまだ…

Oh!過ぎてからゲット

たんちゃん さんの庭を見に行く 七夕なんてとっくに過ぎた神戸でございますが、私のネット上の庭「インターポット」の空に天の川が輝いています。これを手に入れるのにどれだけ苦労したか。。。いや、まぁ自己満足ではありますが。 最近はよく親に拉致られて…

ネットでコジる時代・・さらにその後

たんちゃん さんの庭を見に行く お庭に宇宙シートに合わせてガーガーちゃんが宇宙マスクをして歩きにくるようになりました。食べる用の花は植わってないので、ただ歩いてるだけですが。 さて、ネットでコジッてたとあるニコ生主。もうそんな人ばっかりで呆れ…