頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からずっこけ

眠剤飲み過ぎた・・とかではありません。 朝起きて、足元にカーペットころころ粘着テープがあって、よく バナナの皮ですっ転ぶが如くものの見事にずっこけ頭部をどこかで 強打しました。 だけど、私の頭はしょっちゅうどこかでぶつけるし慣れているんですね…

明日からお休み?

ああ、そうなんだ・・・ GWなんだね~。 もう桜は葉桜でもうすぐ毛虫ロードになって。。 やだな。 いろいろやってないことが;; DHCへのネット注文・友達への手紙、あうあうあうあう。 色々考えてたら鬱鬱になって晩御飯半分しか食べられなかった。 お…

もうIEなんてわからない

火狐にしてもう結構たつので、IEの事が解らなくなってきました。 え?キャッシュってどこから消すんだっけ??とか。 今日PC素人の方に、ブログ(他のところの)がうpされないんだけど なんでかなぁ・・って相談されて、いろいろググったけど解らなくて 他…

やっと払い込みしてきました

昨夜、うるさい音楽配信とその後の打ち上げの様子の配信を見てたら どうも画面越しに酔ったというか身体に影響が出たようで、 凄く疲れちゃって頭痛いのめまいするの、耳鳴りするの・・ 今はちと疲労が多少あるくらいで。 今日9万コンビニで払い込んできまし…

なんかいい天気じゃないなぁ

外に行こうと思ってもさ、なんか肌寒くてだめなのよね。 というわけで未だに年金払いこんでません。 明日行けたら行くけど、なんか変に気力が無くて だめっすねぇ。 昨日なぜか、徹夜でして眠いのなんの。 今日は昼寝少ししたりで全然足りません。 だから寝…

まだ払って・・・ない

ので、年金払いに行きます。 30日までなのです。。前払いは。 あ~あ、手紙も書いてないし最近の毎日変わる天気で ちょっと下落傾向です。

生きてんのかな・・

かなり前にDr.キリコ事件ってありましたよね。 そういやあそこで危ない薬を買った美智子交合さんってまだ 御存命なのかしら。 私は今日、とあるサイトで「美智子交合さんって生きておられますか?」 って言うのを見て、そういえば・・と思いました。 その人…

どういうこと?

毎日飲んでる果汁100%のジュースとか朝昼兼用のパンがないので 買いに行ってらっしゃいといわれ、近くのスーパーへ行ったんですが。 ドールの紙パックのジュースが198円とセールだったので、 「おお、ラッキー!!」と買おうとしたところ、なんと!!…

ガチガチじゃないかー

ひっさしぶりに競馬見てたらガチガチの馬が皐月賞きたじゃん。 単勝で500円くらい買ってたら、今月の医者代浮いたのに;; って後で言うのは簡単なんだよね。 私は未だマイナスだから実際弱いわけで。 というか今日も外に出てない現実ktkr。 うむー、保…

私は何をやっとるんじゃ

ぼーっと知恵袋で半日以上過ごした。。。 いい天気だったのになぁ。 明日は散歩行きます あうあう;;

眠剤が減りました☆

私は不眠症ではありません。 睡眠リズムが狂っているだけです。大幅に狂っているのです。 それで強制シャットダウンするために眠剤貰ってます。 でもベンザリン2錠飲んでいたらものすごくふらついてきたので 1錠に減らしてもらいました。 増やす時はなかな…

明日はお医者さんなり

金曜くらいからずっと家から出ていない気がする。気がするというより 事実だから仕方ない。 明日はいろんな所を見てこよう。 ただ銭ゲバなのでお金は極力使わないように。 だって、国民年金の分厚い封筒来ているんだもん。 まだ無視してるけど。 開けたら凄…

いらっしゃいませええええ

ニコ動より転載ようつべです。 大好きなんです、この人。 踊りのキレもいいけど、「警備員の服」自前で買ったそうです。 どこまでコスプレwwww ここまでしっかり踊れるには相当練習しないとだめ。 私は死にそうになりました。 やっぱりニコ動でコメント…

雨です

なんか頭痛いのでこれに失礼。orz

深夜に知恵袋はよくないわ

嘘です。相変わらずログイン出来ないので今日もリフレッシュです。 クッキー消すなんて嫌です。いろいろ登録してるのに、パスワードが 思い出せないのもあるし。 今日はいいお天気でした、が外出していません。 明日は曇りの予報。 さっき晩ご飯の洗い物をし…

だめだ・・・なんでじゃ。

やっぱりログインできない。 毎日リフレッシュしろと?いやだよ、面倒な。 てか、根本的に何とか私がすればいいんだろうな。 何かいじったのかなwま、いいか。。IEで書くけど。 昨日?マクドのHP見たら、ポテト150円が最終日だったので フラリフラリと行…

おお、やっとログイン出来た!!

結構多くの方がログイン出来ていないようです。 返答メールには、ログインのリフレッシュ操作をしてくださいとの 事でした。そのURLを見ると、自動的にリフレッシュされ、今度は すんなりとログインすることができました。 一体なんだったんだろ?? でも…

桜・桜~~

さっき返答が来てたけど、なんかテンプレなのかなぁ。。 説明が馬鹿でも解るような奴じゃないからまだ理解できない。 だからこれ書く時だけIE立ち上げてる。 でも結構面倒ね(;´Д`) えっと桜ですけど今回はこのようなコースです。 京都市営地下鉄「蹴上(け…

ログインできません

ココログにログインできません。 只今ニフにメールで問合わせ中です。 いつもFirefox/3.6.2 バージョンでブラウザ立ち上げいるのですが 昨日からかな?ログインできなくなりました。 ID・パスワードは合っています。 現に「IE8」から今緊急で入っていますが…

怒りどころか・・・

京都市バスは絶対に許さない。 運転手の名前は出さないが 「スムーズな乗降をするため客は協力して、でないと更にダイヤが乱れるんですよ~(嫌味か)」的なことをいう。 観光で不慣れな人に暴言を吐く。 満員でトラップに乗ってしがみついている人に 「黄色…

まぁなんとかなるさ

まずは明日怒らないようにしよう。 というか、もう怒っておこう。そしたら明日はなんとかなるかしら。 京都へ一人で行くのは本当に自由気ままでいいんだけど、誰かと一緒になると物凄く気を使う。友人は私が京都に詳しいからいつも「案内してね」っていうわ…

疲れが来たわけなんですよ

なのに・・日曜外出決定ですよ。。。嫌ですけど。 あ、火曜日は散歩をしてまして。 水曜日は歯医者に行ってまして。 木曜は心療内科行ってまして。 疲れが溜まり寝込みました。 昨夜11時半に気絶して、何度か目が覚めたけどそのまま 寝ていたら・・ 一体今…