頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

両方鼻パッド割れてた~~

メガネ屋さん行って、 「左の鼻パッド割れてしまったので交換してくださいっ」って お願いしたら、あ、右もヒビ入ってますね。。ってニコリされた。 気づくだろ、普通自分で・・_| ̄|○ あ~~、もう荒い使い方してるんだわっっ反省!! でも交換時期だった…

イタイタ、鼻が。

きっとメガネ掛けたまま寝るとか(よくある)、お風呂に掛けて入る(毎日。。)とかで傷んじゃったんでしょうね、メガネの鼻パッドが片いっぽ縦にひび割れしてて、全然気づかないくらいのひび割れなのに鼻のあたる部分の皮膚が真っ赤になってイタイ。。 明日…

風が強くなってきました

今はそれほど強く降ってないですが、昨晩からかなり降っています。 結構近い地域で避難準備なんか出ていて(そこは土地が低いから 仕方ないんだけども)、そんなにかっっという感じです。 ここはあまり雨とか普段は降らないので、立て続けにくる台風に 若干…

血圧が低すぎて倒れる・・

この前心療内科行ったら 上が77で下が43だった。。 先生にかろうじて生きてるね~って笑ってしまった。 半分棺桶に足突っ込んでるんじゃないの? まぁね、簡単にいえば運動不足なんだね。 踏み台昇降(階段でだけど)とかやることにしました。 散歩とか…

そのうち・・ですよ

movaが終わりますから長年使ってた機種ともお別れがきます。 面倒だけど機種変しないといけません。 で、そうなるとガラケーにするかスマホにするか・・という 今ならではの迷い目なんですが スマホにしてwifiルータ?取り付けようかな。 私は外で歩きな…

インターポット・・・

ココログを書こうとするとすぐコレが出てくるんで 試しに初めて見たけど 絶対飽きる てかこういう細かい作業嫌い。 画像も荒いしなんかわかりにくし なんで手を出しちゃったかなー。。 適当にやって放置すっかなー。。

ばりっと踏んづけた・・

iPodの付属のイヤホン足で踏みました・・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! やってもた・・ 買います、ちゃんと買いますけどいやー今年自分で適当に買った イヤホンも壊してんのよねw どんだけ~・・ はぁ。でも必需品だから買う・・べ。

久し振りに書いたら・・

台風直撃中です。 姫路は避難勧告でました。昨日は明石市で停電地域がでました。 今、丁度真横を台風が通っていて、台風の右側にあたるので 少々、暴風雨がただもんじゃありません。 TVの音とか雨戸に当たる雨の音で聞こえませ~ん。 まぁうちは避難は出てま…