頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラサク季節

View this post on Instagram 桜のつぼみが 開き出しました[E:#x1F338] この木は日当たりがいいのです。影になってる木はまだ先かな? もうこんな季節だなー 暖かくなるのは嬉しいのですが、なにせ更年期からの多汗症。すでにスーパー等で 顔面からの汗を拭…

重くて全然だめじゃん!

長時間メンテナンス後全面リニューアルしたココログなんですけども重くて使えないじゃん!大体何もかも一気にリニューアルなんかして書き方も画像の入れ方も解んなくなったし困るわ。 まずファイルに画像を入れなくてはいけないそれから画像を入れる・・と。…

また買ってしまったYO

View this post on Instagram アメリカ[E:#x1F1FA][E:#x1F1F8]から輸入しました。 プリズマカラー細い!いつもホルベイン使っているので一回り細くてびっくりです。 そしてちゃちい[E:#x1F625]塗装剥げてるー まあ送料込みで2000円しなかったけど、12色…

今年はいかなごナッシング

仕方ないよね、大不漁だもの。 播磨灘の漁は続行していますが(だから明石の漁港は仕入れてる)、大阪湾は打ち切り。なんと数日で終わり。 原因は海が綺麗になってきたから。喜ぶべきか憂うべきか?まぁ別にいいんですけどね 母上の楽しみがまた減ったなぁと…