頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最強伝説 (´;ω;`)ブワッ

尾崎豊 / Forget me not (有明コロシアム) この前どこかの店でこの歌詞を聞いて あれ??って引っかかってたんですが 今朝、うつらうつらしていたら「尾崎!!」と 思いだしますた。 聞いたのが清水翔太ver.だったからピンとこなかったみたい。 というわけ…

す。。水分を取り忘れた

起きてから4時半(夕方)まで喉が渇いたと思わず、 なんも飲まなかった_| ̄|○ いか~ん!!そのままお使い兼散歩に行ったらぐらりときた。 そりゃそうだ。 薬飲むのも忘れた。いか~ん!! 但し、最後に水分を摂ったのは今日の早朝4時半なのであった。 寝…

そりゃ私も年だわ

PC落としてまでTV見るのって久しぶりだなぁと思った。 学校から帰ったらよく毎日放送(TBS系)で、夕方に金八先生を やってた。 リアルタイムじゃなくて再放送だけどね、もちろん。 で、今日いろんな人が出るっていうので見たんだけど ・・・1&2シリーズ…

我が家も大変だこりゃ

親がやたらと走り回っておりまーす。 だからポパイになる必要があるのだ。 ほうれん草、私も食べるから、ママンも全然いいよー!食べるよって 言ってるから、放射能がどうたらこうたらで処分する野菜とか 持ってこーい。 牛乳もフル―チェにして食べるから、コ…

大丈夫です^^

何がというとですね 神戸のスーパーを何件か行ったんですけども 単1の乾電池、単2の乾電池、これはないんです。 でもパンもお惣菜もラーメンもお米もラップも紙皿も全部あります。 レジに並んでも買い占めのカゴは見なかったです。 ないのはその日の特売品…

国民感情、うん。あっている

twitterで公式RTを出来るだけ出しているんだけども 今日は納得だらけの夜だった。 国民感情一覧w - 東電職員頑張れ #toden_ganba 枝野は寝ろ #edano_nero 管は起きろ #kan_okiro 自衛隊は食べろ #jieitai_tabero フジテレビは自重しろ #fujitv_jichou 石原黙…

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

仙台に友達がいるんだけど どうしても安否がわからなくて眠れなくて徹夜になったとさ。 そしたら今朝他の友達に連絡いって、ストーブで肉焼いてる。。って ヾ(・∀・;)オイオイ まぁガス止まってるだろうから良いけどさ。 冷蔵庫の中のもの腐るから、どんどん食…

皆さまの無事をただ祈っております

いろいろリツイートしたりしてきましたが 震災を経験したものとして「現地の情報以外いらない」と いうことを思い出しました。 ツイッタ―自重して、ただただ皆さんの無事を お祈りしております。 ライフラインの復旧までいろいろあると思いますが 災害地・・…

寒いといいながら・・

氷バリバリは私です。 また貧血になってもうたんかなぁ。。やだなぁ。

タイムア~ウト;;

今日は午後歯医者だったんですけども、歯医者の側に図書館の 本を返却できるところがあるので、必死で借りた本読んでいたんですが。。あうううう><読めなかった。。 また借りたら良いんですがそれも面倒。。 しかしこの1カ月でどんだけ乱読したのやら。 …

・・・すんまへん!

中島らも読んでます~~ で、ここの存在忘れまーす。すんませーん;;

払う気だったけど・・

自立支援切れました。 継続まだ来ないんです。申請が遅かったかなぁ。。 で、3割払うつもりでいたんですがクリニックも薬局もいいって。。 申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今日は雪がちらついて、さすがの低血圧の私も上が100. 寒かった~~ 帰ってか…

ヤバすぎるでしょ・・w

寒いから短めに。 ナイナイANNの先週のジャネットさん卒業特集を聞いていた。 こんなえげつないこと夜中にラジオやってたんかww あっという間の2時間だったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 てかあのラジオ、18禁やろ~~~