頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

タイムア~ウト;;

今日は午後歯医者だったんですけども、歯医者の側に図書館の

本を返却できるところがあるので、必死で借りた本読んでいたんですが。。あうううう><読めなかった。。

また借りたら良いんですがそれも面倒。。

しかしこの1カ月でどんだけ乱読したのやら。

うむー;;役に立つような本は読んでないですけどね。

あと母上が、婦人会の催しで見たのかな?

突如皿回しの練習を。。。

プラスティックのですが何でもかんでもやりたがるので

トホホホ・・です。

ああ、神戸市の自立支援受給症やっときました~

手続きが寒くて面倒でと思って例年より遅れたら、受給症も

遅れてやってきた。当たり前ですが。

でもホッとした~~~~~