頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休息

ワールドカップって怖いねぇ これで完全に体のリズムが崩れて起きれなくなって 食べる・寝る以外何も出来ないと。 実に家の外に出るのは2週間ぶりという恐ろしさ。 前回が・・・そう通院日で明日がまた通院。 というわけでなんか廃人にどんどんなっていく自…

結局おぼっちゃまは病院行き

うちのおぼっちゃま、人間年齢75歳。 病院行きになりまして。。 ただの膀胱炎でした・・・おいっ 注射4500円てwwww で1万5千円で足りず、私が冗談で 「クレジット払いかもよ~~」と言っていた通りに なりましたとさwwww 他はなーんも悪くないそう…

直った~~~

この数日間Firefoxの件で悩まされて頭が┗(^o^)┛してたんですが 詳しい方に、教えていただいて解決致しましたです よかった~~;; IEに戻りたくないし、いろいろページ見ても専門用語の羅列で イミフ・・・ 一個一個手順を踏んで、Firefox独自の早さに戻りまし…

記憶がないんだけど

ニッポン勝ってからそのあとの記憶がほぼないw リズムが狂って~~ この梅雨前線・・・ だるい。気が狂いそうなほどだるい。 引きこもり率もう高いです 着替えるのも面倒で 肩で息してます こりゃほんとに貧血と重なってしんどいなぁ というわけで2~3日…

観戦中

イングランドとスロベニア観戦中 おっと~~~イングランド1点入れた~~ ここは実況になってしまいそうな予感。 今日はやる気満々だな~ でもいまだにルーニ―という選手は覚えられない私でした。 日本戦TV付けてみてたら怒られそうだな~~~ ワンセグで見…

複雑だねぇ

相撲って基本的にほとんど見ないんだけどさ、 すっごく下位でこれから初めての場所とか、 やっと幕下とか、そんな人たちがもし7月場所とか流れたら どうなるん? 給料がもらえる人はいいけど、勝ってナンボの人はどうするん? 全く関わってない、そんなこと…

サッカーみて疲れてばたん

でもオランダに0-1なんてすごすぎるわけで。 ど素人なので解らないけども、キーパーの川原さんは神ですか?? 楢さん出てないからなんで?って初戦思ったのね。この人そんな凄いのって。 4年ごとのにわかなので、本当にごめんなさい。 大久保選手と岡崎選…

総理はこんな人

こんな総理いらない 笑ってはいけない菅直人の予算委員会

朝からウィルス♪素敵

朝PCをつけて、化粧しながらちょっと仕事してましたの。 そしたらですね、リドメ(リードメールのサーフ)なのか・・・?何なんですがウィルスソフトが反応しまくりましてね・・・ うぇ~~時間ないよ、スキャンする時間ないよってまぁアクセス拒否してほっ…

寝違えにしては酷い

痛いんです 首の後ろがとにかく痛いんです 左の肩にかけて激痛が走ります 痛み止め塗ってもその時はなんとなくましかな~ってなるけども 効き目が切れると、薬飲むときに少し上を向くだけで耐えられない まずベッドで起き上がれません。首が頭を持ち上げられ…

やったね日本!!

日本やったあああああ 全然解らんので、道産子君に「これは誰だ?」「意味が解らん」等 ギャースカ言いながら見てた 4年前もそういいながら見てたなぁ、朝の試合だったなあ。 で、今知ったこと。 「キーパー3人にしろおおおおおお」って叫んでたら 「キーパ…

えええええ?始まってんの?

ワールドカップって始まってたんかー 朝刊で知ったわ~~~~w てか選手が全員年下だからどうでもいいんだけどさ。 私の予想 1-2か0-3で敗退。 どうどう?素人にしたらいい感じ? てか、岡田さんね・・・なんだかなぁ もうトルシエ呼べ。本戦に行けた…

暑い・・

32度の部屋にようこそ。 頭の脳みそが沸きそうです そこへ持って実にくだらないDVDを借りてしまい、完全に沸騰しました。 いや、いいんです 借りた私が悪い 最近知恵袋でよく見るのが「ツイッタ―って何ですか?」 解らぬならこう思ってください。 140字…

京都今年5回目、もう住もうかw

朝、電車に乗り遅れ~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ で、曇りのはずが暑いのなんのwww 6月、これから暑くなる京都は人出もそれほどでは無く平日だったしね。 ただ今、体中が痛いんで・・(変な筋肉を使ったらしい) どうしても短めになります…

肩で息する四十前

空気の嚥下がよくありません。 昨日は腰に抱き枕を置いてました。 空気が上下どちらかにでも行くように。 もう気分が悪くなると11時半には強制的に眠りにつきます 起きている方が不快なんですね。 昨日もデパデパ・ソラソラ・マグ・ナウ・ベンザベンザ・マイ…

やはり気分的にそうなるものだ

調子があまりよくない。 血圧の低さもあるかもしれないが、この前ミスドでアイスコーヒーを 飲んだ時、氷をバリバリ食べたことで、もしやまた貧血か?と 頭をよぎる。 まともな栄養素は1日1回なのだから仕方ないと言えば仕方がない。 鉄剤。。少しだけ持っ…

今度は爪切りを探す旅に出ます

扇子はあっさり見つかってほっとしているのですが、爪切りが見当たりません。食べた覚えもありません。。。 うーん・・・冬は乾燥するので爪はバリバリとおれるのですが、 夏は逆で放っておくとどこまでも伸びるんですね。 どこ行ったんだろ・・・ ま、さて…

暑くなりましたなぁ

昨日ですが、通院してましてまぁ普通に話しした後にいつも血圧を 測るわけですね 上が77・・・・ ↓は47だっけ?? もうなんかだるいししんどいなあって思いながらも久しぶりに本格的に外出したわけだし、三宮辺りでも行こうと思ってさ~、行ったんだけど…

元から支持してない

元からミンスなんて支持してないから、鳩山さんお疲れ様でした 国民が聞く耳持たなくなった フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! 持つような政策をばしばしマニフェストに入れながら、何を したんですかねぇ。 私の記憶にはございません。

あへー

飲みすぎ??? あれ??就寝は4時くらいなんですけど その時に、いつもの薬デプロ×2とソラ4つ、マイスリー2個 デパス3mgだけだったんだけどなぁ。。。。 起きたのは7時半ごろ。でもよたよたです どう見ても飲み過ぎって程じゃないでしょ? あれ??…