頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

寝違えにしては酷い

痛いんです

首の後ろがとにかく痛いんです

左の肩にかけて激痛が走ります

痛み止め塗ってもその時はなんとなくましかな~ってなるけども

効き目が切れると、薬飲むときに少し上を向くだけで耐えられない

まずベッドで起き上がれません。首が頭を持ち上げられないんです

父上が歯医者で痛みどめをもらってたなぁ~って思って

もしやボルタレンちゃん?と思ったらろキソニンだったorz

それ、頭痛で飲み慣れてるからこんな激痛にはきっと効かない

ううう、今日で二日目。あり得なくない???

寝違えにしちゃ酷過ぎる。何か変な病気でも「また」ふえたのかなぁ。

1週間経ってだめなら整形に行きます・・・ビンボーだからさ。