頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近頭をかすめていたことが解決した!

まぁ健康のためにというか好きだからというかヨーグルトは毎日の楽しみでもあるんですが、数年前から流行っているギリシャヨーグルト。我が家では高いので買いません。だから通院日のお昼ご飯のデザートに~などで1個のような感じで買います。初めて食べた時…

かわいい♥

メルカリで購入したものーーー! ほんとうに可愛いので満足。2本で800円弱でした、ええ、本当の価格はダッフィーフレンズ4本で1200円ですから高いです。TDSでしか買えないために起こる転売。価格上乗せ、限定品釣り上げ。もう怒りしか湧きませんけど、この方…

今年の年賀状はこんなのでした

バカだ・・せっかくいい色鉛筆を使っているのに用紙がインクジェット。全く色が乗りませんでした。これは最初の1枚だと思うので余計に酷い仕上がりになっててちゃんともう少しマシな感じにゴリゴリと塗りたし・・手は痛いしちっとも捗らないし13枚なのに1枚…

はつはる

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。年々更新頻度が少なくなりつつありますが忘れたわけではありませぬ。今年の目標は去年の・野生のインコを捕まえてみたいに加えて・さまよっている柴犬を保護してそのまま飼ってしまいたいということにして…