頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むむ!汚れてないとかww

一昨日、ロクシタンの話を聞いたら、 我慢してたのに、昨日ハンドクリーム買っちゃったよww しかも2本。手荒れとかするようなことしてないんだけど。 で、いろいろ試してたらもちろん苦手な香りとかもあるんだけど 不精な私にうってつけを発見。 シア ベ…

寒いけど・・

明日は鬼嫁さんと三宮へ気晴らしに行ってきます。 母上も私がヒッキーなので、遊びに行くのはどうぞどうぞなんですよ。 それもどうかと^^; いつも買いたいものある?って聞かれるけど 何もない。服も靴も何も物欲ないです。 かわいいピアスでもあったら買…

今日もサッカーやってたんだ。。

非国民なおいらだ・・・ てか、今から何かしようかなーと思ったら友達から電話。 それが2時間。 三宮行こうか、京都行く?あ、その日通院だ、、他の日に・・ じゃ三宮。 この繰り返し。 ウムー・・・・ 久しぶりがこの文章。 すいません、すいません。 今か…

いうことない

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい やっと食べること出来たモスの「塩バターチキンバーガー」。 美味しかった!!もうね、パンも美味しいし、ソースも美味しいし。。 メロンソーダはあるし。。天国(´∀`*)ポッ セットで710円。決して安くはないけども 美味しいから…

わーい通院日がきたああああ

普段なら喜ばない!! でもね、やっとやっとモスバーガーの新作に逢えるんだあ! うっほほ~~い!! 昼夜逆転であろうと、徹夜になろうとも 這いつくばっても行くぜ! もう頭がモスバーガー一色。 そういや、クーポンが携帯で出てますが、私のは 最強mov…

この書評家はあわないな・・・

もうね・・・ ・・・・・ どこが面白いんだか解らなかった作品。 歌野晶午(うたのしょうご)氏の「世界の終わり、あるいは始まり」 まずオチはありません。 途中から父親の妄想やら勝手な筋書きでどれが本編だかさぱーり。 イライラしてきます。 最初はおお…

てな訳で・・

ビッグチョコモナカが胃の中にあるわけです。。。 ええ、寒いのに散歩したついでにアイスとか 私馬鹿デスナ―・・・

目の毒・耳の毒

えっと・・・ コーラ・アルフォート・ビックチョコモナカが頭の中をぐるぐる。 原因はようつべにある 「ナイナイのオールナイトニッポン 岡村さん復活の巻き」を ひたすら聞いてたのと。。。 ニコニコにある 「刑務所の中」という映画を腐るほど見たから。 …

本読んでたら朝だった。またかよ

図書館で書評でいいと言われてた本を借りて来たんですが、 それがシリーズ第9弾だったので、1も一応借りてたんですね。 タイトルが「黒猫の三角」っていうんですが、 まぁ簡単なミステリーだと思ってたんですね。 いやいや。。。 やたら数学的で最後のなぞ…

枕元で言うな~><

ワタクシ、根っからの「寒がり」です。 その私が朝方一番睡眠が深いであろう時間に枕元まで来て 「窓の淵が結露で凍ってるわ~~、雨戸開けて気温調節し!」 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 寒いのにそれをさらに強調しないでくれ~、お母様。。 というか言うな…

いや~寝てたわw

3日に神戸の「湊川神社」へ連れて行かれたんですが・・ まず正月ダイヤでバスが全くないw で、最寄りの駅はJRなのに地下鉄経由なので時間がかかる。。 生田神社よりも参拝客が少ないけどそれでも・・・ あうあうあう・・ で、そのあとハーバーランドでご…

静かになっちゃいました

兄一家が関東へ帰って行ったので、我が家はまたお犬様中心の 静かな家に戻りました。 ゆっちゃんが2歳以上になったら、私の趣味の「シャボン玉」を一緒にしたいもんですw 体に悪くない外国製のシャボン玉よ~。後はトイザらスで安いおもちゃなら抱えるほど…

あけましておめでとうございます

どうぞ今年もよろしくお願いします。 7年目のブログの一回目はお笑いになってしまいました。 おせちが・・・兄夫婦が頼んでくれて、密かにめっさ楽しみにしてた 北海道からのおせちが・・・ 「横浜の兄の家に届いたwww」 おい、みんなここにいるぞ。宅配…