頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

あけましておめでとうございます

どうぞ今年もよろしくお願いします。

7年目のブログの一回目はお笑いになってしまいました。

おせちが・・・兄夫婦が頼んでくれて、密かにめっさ楽しみにしてた

北海道からのおせちが・・・

「横浜の兄の家に届いたwww」

おい、みんなここにいるぞ。宅配業者に電話で「だれもいない」とか言われてどーするよ。。。。

急いで神戸の我が家に転送?してもらっていますが、

なんせ。。。関西大荒れの天気。

明日届くかどうか。。ねぇ。

2日の昼までに届いたらみんなで食べることが出来ますが

無理だったら大笑い。

これは姪っ子の「ゆっちゃん(もうすぐ6カ月)」にも語り継がれる

伝説になること間違いなし。あ、よく笑い、よく泣く普通のかわいい

赤ちゃんです。私の方がよほど無愛想でして・・・

さて、そんな私は客と客とも思わず。。

メールの処理をするために部屋に行ってそのまま

突っ伏してねては起こされる始末。

意外と緊張したりしてるんで、安定剤飲み過ぎかねぇ

そんないい加減なたんちゃん’s家族ですが、サザエさん並みに

今年もずっこけを目指します。。

いや、なんかまちごうとるわ。

あ、今年から最下部にツイッタ―連携しています。

私がアカウントを取ったのは一昨年の9月?ですから、結構

皆さまより早いかと。

ただつぶやきは「ニコニコ動画・生放送」系に偏っていますので

フォローする価値はないですwあはは。

ではみなさま、今年もどうぞよろしく。。。(´∀`)