頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買えないけど・・一目惚れ

最近また腕時計をするようになったたんちゃんです。 携帯で時間を確認するんじゃなくて、ちゃんと腕時計で確認するようになりたいなと。 今日何故か歯医者さんにヴァンクリーフのカタログがありまして ちょこっと見たんですが 独特のロマンチックな風景に佇…

平和憲法はお経じゃない

夜になるとアホみたいに9条信者のツイートが私のTLに乗るので 迷惑千万なのですが、まぁ私のフォロワーさんに保守が多いので仕方ないか。 アホみたいに憲法9条があるから戦争のない平和な日本があるんだ!! そう教わったと胸をはって言ってる皆さん、間違…

fantastic!!

こんにちは、たんちゃんです。 最近ですが、この「Attraction」のこの動画に泣かされっぱなしです。 ↓Britain's Got Talent公式TOUTUBEより Shadowアクトなだけでここまで素晴らしい作品が出来上がるのかと。 重ねあうために距離の計算だけでも想像を絶しそ…

最近のご老犬の様子

ここ放置しっぱなしやが。。 えっと、ご老犬なんですが、あの・・・ほぼ治っちゃいました。 足は夜になるに連れて疲れて足がもつれてますけど、朝~昼はなんとかとことこ歩くことも 多くなってきました。 薬も要らなくなりました。 今日、母上様が「とりあえ…