頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

録画機が欲しい・・・

私ね、めったにテレビ見ないからあんまり欲しいとか思わないんだけど母は夜のドラマがあっても見れないし、夜遅くにやっててもますます見れないし・・ 私はチコちゃんが金曜の放送が関西ではないから土曜の朝なんて早すぎて見れないしー。 ほんのちょっとの…

3色塗り、まあまあですかね

奥に見えている薔薇に比べ、手前はかなりキレイに塗れた… ような気がします。 ただ影の部分は青っぽく残り過ぎかなあカメラの撮り方が酷いというのもありますが、バラは基本的に青赤黄色の三本で塗っています。奥の方は初めてやってみた酷い作品。手前のが2…

タワマンに住みたいとかいう謎

なんかHIKAKINがすんげーところに引っ越したとかなんとか言ってますけども、どうやら間取り紹介をしたせいでもう家バレした模様。と言っても超高級マンションだから入れないし、あの人確かタクシー移動でしょ?・・・まずちびっ子に追っかけはいるのかね?私…

恵方巻きとか何それおかしい

節分なんてただの地獄絵、それしか頭に浮かびませんの。 何度か書いたことがあるのですが、 私が18~20才の間バイトしてたスーパーの寿司コーナー。 まさに修羅場ババババババ もう何十年前の話なんだかわからないんですけど(今46歳) それくらい前からく…

塗り絵出来上がり~~

1枚塗るのに適当なら数日なんだけど、細かく重ね塗りをすると結構な日数がかかります。ほとんどが「どの色を使おうか・・・」とたらたら考えている合間に過ぎていく時間が多いのですが。 秋色なんですが、どんぐりが葉っぱと同じになってしまいました。なん…