頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

録画機が欲しい・・・

私ね、めったにテレビ見ないからあんまり欲しいとか思わないんだけど
母は夜のドラマがあっても見れないし、夜遅くにやっててもますます
見れないし・・

私はチコちゃんが金曜の放送が関西ではないから
土曜の朝なんて早すぎて見れないしー。

ほんのちょっとのことなんだけど
いるかなぁと思ってきた。私より母上に、かなー。

友達と喋っててドラマの話になってもわからないし
たまにかぶる番組もどっちも見れることになるし。

でも私はもう若くないから全然何がどう違うのか
さっぱりわからんのよね

年寄りで、簡単に録画出来て再生するだけのやつって
あるんかしら。

それと今年は増税になるからパソコン買わないと・・
1度買ったら凄く長く使うから(これも10年以上です)
いいやつは買っておかないと。8Gは欲しいしSSDあるといいし・・
そろそろASUSやHP当たりでどんなのがあるか探さないと。

パソコンからする異音に慣れすぎて、まだまだイケるーと
思ってるからやばいわwww