頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーん・・・

笑いながら「だから早く殺せって言ってるのに~」 わ・ら・い・な・が・ら・・・・ 事件は遠くで起こっているって感じでしょうね 俺の言うとおり動けやks!みたいな。 まぁ山田農林副大臣も似たような感じだけどさ。 てかそのまんま東やせたねぇ

まけるにしてもさ・・

オウンゴール2本ってww 日本人だけゴール決めてどうするよ、これって善戦ですか? これは・・もしや イングランドも日本も大反省会ですか?ですよね? まぁ俊輔さんは休んでください。 日本って得点力あるんだもの・・ 久しぶりに所々見ただけだけど笑えま…

ダウンダウン

昨日歯医者行って疲れたのね 起きたら昼でした 寝たのは・・・5時ですけど(;・∀・) いろいろ読んでたりしたらまたすずめが鳴いてるの 最近よくあることだなぁと思っています。 空気の嚥下はソラナックスを結構たくさん飲んだら今のところは 収まっておりま…

今日寒いよね

寒いです、凍えそうです。オーバーです 歯医者行ってきました、いつもと違う衛生士さんでしたが、すごく 穏やかな方で全然緊張することなくメンテナンスしてもらいました。 (私は1本歯が砕けているので義歯) そのあと、ふと不二家の前を通りペコちゃんの…

ゲフゲフ再開の巻き

ああ、ほんとに胃に空気がたんまりで苦しいんですが・・・ ゲフゲフと言ったら楽なんだけども、これがまたなかなか出ない というわけで「またあの症状に苦しむたんちゃん、今日は・・・ オサラバの巻」 あうあうあうあう ゲフゲフ。

一日は24時間ですか?

だったら18時間は寝てたね もっとかな。 以上にしんどい。 ほとんど死体化してます。

手抜きでは無いのだが・・

友達の誕生日にバースデーカードを出すのを忘れて、リュックに 切手・ノリ・ペン・シールなんかを突っ込み、カードを選んで、フードコートで何も食べずに延々とカード仕上げてすぐ側のポストにスコーンと投函。 まだ午後の集配には間にあったから明日には届…

ちょっとだけ募金した

宮崎の口蹄疫の被害の義援金を募っているところがあったので 少しだけ募金してきました まずはここ。「宮崎県口蹄疫被害義援金」 宮崎県が主体となっています もうひとつはYahooのTOPページのロゴの真下。 こちらはYahooポイントでも募金できま…

痒いの痒いの飛んで行け~

そうそう、よく私があちこち痒いって言ってるんですがそれがもしかしたら精神科関係の薬では?って友達から教えてもらったんで、それを言ったら「そんなことあるかなぁ??」だって。 薬剤師さんは「たまになる方がおられるようです~」って言ってくれたんだ…

日本人なら相手を敬いたまえ!!

お怒りモード炸裂のたんちゃんでございます 知恵袋に答えを書いていたんですが頭にきまして。 とりあえず言いたいのは、質問する方はあくまでも知りたくて 手助けしてもらってるんだから、せめて誠意ある回答には 何か言え。回答者を怒らせるような補足はす…

そういえば奇跡の晴天

毎年神戸まつりって必ず雨とか小雨とかなんですよね。 でも土日と渡ってなんか全くの雲なし晴天だったんですよ よかったねぇ、いろいろイベントに参加された方。 パレードに参加された方。 お疲れ様でした。よく日焼けするだろうなぁ。 ほんの少しTVで見た…

久しぶりに外出た~

いい天気だったなぁ 久しぶりに外出してきた。 と言っても1時間ちょっとくらいかなぁ これと言って別に何も用事ないからね。 なんだか暑いんだか寒いんだかよくわかんない季節だなぁ 眠い眠い。お腹一杯で凄く眠い(っA`)

ぎゃあああああああ

携帯の画素数が低くてよかった。 両親の奈良土産。 ・・・キモカワせんとくんストラップ。 これ、、つけろと?? 拷問だなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ああ、風呂洗いが

父上が大好きな野球の交流戦が始まって、こりゃ~~楽勝で お風呂洗いから逃れられるなって思ってたら、試合が予想より 早く終わって・・・涙。 今から風呂洗い行ってきます。 あ、知恵袋熱は一時的に収まりまして グレード2-3でちょっと止まりました。 …

ふっ。解決

いとも簡単に解決。 ニフティのログイン画面でエラーが出るなら、管理ページをブクマしたらどうだ??と一度リフレッシュして、ログインし、管理画面をブクマしたら、簡単にログイン状態を保っております。 意味解りません。 いまだに知恵袋から抜け出せず1…

ちょっとずつ解ってきたぞ

ココログにまだ火狐からログインできないという現象。 なんかページ読み込みエラーに対して 無限ループが起きてるらしい。 Azbyの方から入ろうとしても入れないからおかしいな・・と 探り中。 てか、知恵袋で訊いてもいいんだけど 日頃いろんな質問に「こ…

愛しのバラハク参上!!

バラハク行ってきました。 京都の漫画ミュージアムってすごいのね。学校を再利用してるのね。 特別展を見る人は1000円、見ない人は500円。特別展以外は再入場可で、外のグラウンド・・といっても芝生ですがそこでお弁当食べたりして、また入ることができます…

どーすんのあたし

今日、バラハク行こうと思ってたんだけど、HPよく見たら休館。 行けないじゃん!! 9日までなのに~~~>< ど・・・土曜に行くか。。 でもママンプールだしな。。 でもそんなこと言ってられないか。 見逃したら関西ではもう来ないよな。。;; と思いつ…

いかん!!!!

誰か私の知恵袋中毒を止めてください。 数年ぶりに知恵袋を除いた・・・が最後、ここ1週間・・以上? 中毒状況で回答を書いてるあり様。 別にBA(ベストアンサー)狙いでもなければ、これということもなく ただ単に知ってたら答えたくなる~~。。。。だけ…

太平洋横断してました

今日は昨夜からニコニコ動画の生放送で寛平ちゃんのアースマラソンの最初のヨット太平洋横断を見てました。途中5時間くらい寝て、あとご飯食べたりで見てなかった時もあったけど後は大体見てたかな。 27時間ダイジェスト生放送なんですよ。 途中サンフラ…

バラハクいきたんだが。。

また京都だよ・・・ しかも気がつくのが遅くて9日までと来たよ。 仕方ないから今日金券ショップ行って切符買ってきたけどね。 入場料分丸々浮くんですよ、昼得きっぷだと。 GW京都激こみだろうな・・・ でも一人なのでいろいろと気楽だけど。 なんか明日…