頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

手抜きでは無いのだが・・

友達の誕生日にバースデーカードを出すのを忘れて、リュックに

切手・ノリ・ペン・シールなんかを突っ込み、カードを選んで、フードコートで何も食べずに延々とカード仕上げてすぐ側のポストにスコーンと投函。

まだ午後の集配には間にあったから明日には届くでしょう。

こんな出し方でいいんでしょうか。家で書かずにどこかの大型ショッピングモールの片隅で書き書き。

心がこもってないとか言うのは無しで。

ほんとボケてたんですよねぇ、毎年ちゃんと出してたのに、気づいたらその当日でありました・・・

プレゼントはまた会ったときに渡します、買ってあるので。

しかし、昨夜少し飲み過ぎてだるい・・・w