頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

恐ろしいダイエット

とあるダイエット法。 スポイトである液体を1ml口の中に入れるだけ♡ それで3週間で-5㌔! 何でそれで痩せるの?なんで?すっごい仕掛けでもあるんかい・・と 調べてみたら ・・・ こんなのだれでも痩せるだろと。 運動なんてしなくていいの 高カロリー…

日本のソボクなギモン第129回・今日こそご成婚言祝ぐスペシャルおやつまとめ

竹田せんせー、ご成婚おめでとうございまーす 去年の夏からお付き合いしてゴールインされたそうです。 左手薬指にはキラリ結婚指輪が輝いておりました。いいなぁ・・・ ちなみにミキモトです。指輪は国産を買え!とのこと。 予定はありませんが、参考にさせ…

日本のソボクなギモン第128回・インペリアルウェディング記念!?おやつまとめ

竹田先生ご結婚おめでとうございます ニコ生竹田チャンネル会員一同「ご結婚言祝ぐ!!」ということで。 来週のおやつ楽しみだなー 紅白まんじゅうかなー、一人ウェディングケーキかなー(笑) というわけで再放送で誰も話を聞かず運営とチャット状態です 第…

皇室のご成婚~インペリアルウェディング~|竹田恒泰CH特番・おやつまとめ

今日がTSのまとめ。 先週お出掛けしていたのでワタクシ途中からしか見てないの。 何やら途中で「ニコ生独身大お見合い大会でもやろうか~」と言ってた。 思想が同じ・・・(ΦωΦ)フフフ… その時はがっついて行くか!! 新婚旅行は伊勢・仲人は先生と決まってます…

日本のソボクなギモン第127回・おやつまとめ

木曜日にお菓子を用意しだして何年やら。お陰でぶくぶく太り お菓子に更に詳しくなりました。肝心の中身をよく忘れることは ・・・ ああ、気にしない 第一回おやつタイム:神戸・ヴィタメール「ケーク・キャラメル・セル」 あまりお高い店には近づかないので…

とりあえず桜の写真をずらずらっと。

ココログって一枚に付き1Mまでなのよね 今どきなかなか1MBの写真とか余程のマクロもないとない。 いちいち縮小加工しないといけない。 ベーシックプランなんだから、2MBにくらいあげてよね 段々お腹いっぱいになってきたなぁ てなわけで・・・ 造幣局から…

明日は桜だ!

やっとこさ、毎年の鬼嫁さんとのお花見が決まりました。 むぅ、もうこのお天気嫌い!ずっと体だるいっっ 女の子週間と重なってずっと寝たきり状態。 そして、今日は体調よくないぜって夜「・・・・」 今日お薬一度も飲んでないことに気付く。 アホや―アホや…

日本のソボクなギモン第126回・おやつまとめ

木曜日~~、通院しててその後買い物したりふらふらしてたので 番組中寝落ちした・・ しかもおやつタイムに寝落ちしてた 第一回おやつタイム:神戸・本高砂屋「黄仲派舞妙餅・黒葉風妙餅」 せんせい・・・もとたささや?とか運営はもとたささごべや とか。。…