頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第128回・インペリアルウェディング記念!?おやつまとめ

竹田先生ご結婚おめでとうございます

ニコ生竹田チャンネル会員一同「ご結婚言祝ぐ!!」ということで。

来週のおやつ楽しみだなー

紅白まんじゅうかなー、一人ウェディングケーキかなー(笑)

というわけで再放送で誰も話を聞かず運営とチャット状態です

第一回おやつタイム:横浜・和菓子司桃太郎「いちご餅」

美味しそうだなぁ。。あんこなしの求肥にイチゴ。お店見ると梅とか葡萄とかも

あるのね。これ小ぶりだから3個位軽く食べちゃえるわ

第二回おやつタイム:元禄堂「生とろアンパン」

桜あんのとろアンパンに激しく傾いたのに、店がスカイツリーソラマチにしかないとか

ふざけてんなぁ。

大阪の店舗もないし。せめて通販・・もない。というわけで私は贅沢がしたくなったら

八天堂のクリームパンで我慢するさー