頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

日本のソボクなギモン第129回・今日こそご成婚言祝ぐスペシャルおやつまとめ

竹田せんせー、ご成婚おめでとうございまーす

去年の夏からお付き合いしてゴールインされたそうです。

左手薬指にはキラリ結婚指輪が輝いておりました。いいなぁ・・・

ちなみにミキモトです。指輪は国産を買え!とのこと。

予定はありませんが、参考にさせていただきましょう。

結婚かぁ、幸せだろうなぁ(トオイメ)

第一回おやつタイム:大阪守口・ミヤコミチ「楓」

とりあえずよくわからない。というかヒューヒューだよ!みたいなコメント書いてて

聞いてない(笑)

葛のお菓子みたいです(純生と黒ゴマ)。

第二回おやつタイム:北海道・石屋製菓「白い恋人ティアドロップ」

いわゆるプチシューですね

白「ホワイトチョコ入ってます(もぐもぐ)」

先生「ほんと?」

白「あ、入ってませんでした」

どうやったらチョコとカスタード間違うんだろ??

金子さん岐阜から出張お帰り、そしておやつにありつく。

金子さん、以前マックフルーリーにハマり、一度に3個食らう過去があることが発覚。

え?1個で十分じゃん・・マックフルーリー食べたいけどマクドがない。

ないのだよーん