頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

恐ろしいダイエット

とあるダイエット法。

スポイトである液体を1ml口の中に入れるだけ♡

それで3週間で-5㌔!

何でそれで痩せるの?なんで?すっごい仕掛けでもあるんかい・・と

調べてみたら

・・・

こんなのだれでも痩せるだろと。

運動なんてしなくていいの

高カロリーのもの食べてもいいの

但し2日間だけね

3日目からは1日500キロカロリーにしろだって(笑)

だれだってそんなに糖質・脂質制限して炭水化物全くとっちゃダメとかなら

軽く5㌔は痩せるだろって突っ込んでいいの?

ハハン、もう調べただけでげんなり来たよ。

まぁHomeopathyに関する物質がその液体に入っているので

しっかりコントロールして減量すれば、

リバウンドしない、とのこと

その前にあらゆる我慢が嫌いな私には向いてません。

食べても全然OKな(なおかつ運動しなくてもいい)ダイエット法は

どこかに落ちてないものか??