頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

爪ガンガン切ってやった

絶対治すもん!!

いろいろ調べたりしたけど

治療法をしっかり守ればステロイドだって怖くないし(先生はこれくらいを薄くね、、って量もちゃんと見せてくれたし)、頑張って治すんだ~~~!!

痒い痒いってかきむしって、痛くなっちゃったから

こんなに短くしたことないよーってくらい爪ガンガン切ってやった。寝てる間も安心??

あと、化繊も避けたいので、首に「夏に使う綿素材の日焼け防止ストール」巻いてます。あと、水分が足りないと余計カサカサ肌に拍車をかけるらしいので、やはり水分!

これが鬼門なんだな。オイラ水分取らなさ過ぎだからなぁ。これも頑張って「水」は嫌いなんで、紅茶でもお茶でもいいからできるだけ取るようにしまーす。

ネットで画像検索したら私みたいな悲惨な痒みと戦ってる人はいっぱい。だから頑張る。

でもウツに拍車がかかるのは仕方ないけどね。

これ以上見えるところにボツボツ出来たら、もう外出するという気分にはなれない。ウガー、ここが我慢時だぁ!

でもこれ以上何を我慢したらいいんだろ?部屋なんて暖房18度だぜ?寒いってば・・・