頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たんちゃん さんの庭を見に行く IPはちょうど収穫時になりました。 家には洋間に今柿が山のようにあります、でも売り物じゃないからどれもこれも綺麗じゃない。渋柿も多いので、それを甘くするために、ヘタの部分に焼酎をつけて甘くするためにゴミ袋にも柿が…

そろそろヤバイ

たんちゃん さんの庭を見に行く 本当に最近調子悪いんですよ、、 起きれないというかだるくてだるくて、もう何のやる気もないんですよねぇ。自分でもしんどいんですよね。 しかし親にしてみたら「最近だらけすぎ」って感じに見えるようで、早く寝て早く起き…

きのこがかわいい

たんちゃん さんの庭を見に行く キノコは雑草だから抜けばいいんだけど 可愛いから置いてる。 ありがたいことにゲージが満水になりました。 収穫の日はいつも楽しい♪だけど、それ以外は面倒だけど^^; リラックマコップまであと10枚。 でもパンもスイー…

収穫終わって秋になりました

たんちゃん さんの庭を見に行く IPの1年は7日で回るので、春がきたと思ったら すぐ秋になります。今回は収穫は110個くらいだったかな。 今日は9時過ぎに起きたんですが、寝たのは4時前。 睡眠足りませぬ・・ 昼寝まで我慢じゃー!それから本を返さなくては行…

鳥が飛んでた・・・

たんちゃん さんの庭を見に行く のんきなIPだなぁ。 やっと本を1冊読破。毎日毎日読んでたけど睡魔に勝てず 内容も遺伝子がなんちゃらでさっぱり。 ただの推理小説だと侮って・・・ はぁ。。

本日は収穫中

たんちゃん さんの庭を見に行く 段々インターポットの模様になって来ました。(・ε・)キニシナイ!! 今日夕方散歩に行ったけど寒いなぁ。。 長袖きて、ストールがっつり巻いて、、肌寒くてほっと買いたかったけどまぁいいかと帰ってきた。 すぐ側にスタバがあるけど…

蕁麻疹の原因

たんちゃん さんの庭を見に行く いや、庭は見に来なくていいです。しょぼいから^^ で、下肢の蕁麻疹の原因ですが先生が「疲れてませんか・・?」 Σ(゚д゚lll)ガーン ストレスか・・てなことで、ストレスと疲労。 ・・が確実ってわけじゃなくそういう場合が多い…

未だにずっと無料で楽しんでます

たんちゃん さんの庭を見に行く 最近ブログはサボってますが 気温の差でバリバリおかしくなってます。 また原因不明の今度は「蕁麻疹」が下肢に勃発。 ちょうどひどい時に皮膚科の通院日だったので、先生に「湿疹がなんか酷くて・・」と診てもらったら「蕁麻…