頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りに神戸の繁華街へ

今日は通院だったので神戸の新長田に行っておりました。 通院よりもとにかくマクドナルドでチキンタツタが食べたかった!!テイクアウトしても家は遠いし冷めるのやだし。待ちに待ったイートインスペースの開放~~ もう半分程度の席にされていましたけど、…

最近のポケモンとポケ森事情

家にずっと居てポケモン捕まえていると感じることがありまして。 ニャンテックさんは色んなポケモンの『当たり』を多めに出現させてますか?色違いも程々に出てだけではなくて個体値100もここ数日で3体。 えー、そんな事ある??全部捕獲してるわけでもない…

引きこもっているとスマホを握ってばかり

新しい感染者がかなり減少してきて、そろそろ緊急事態宣言の解除をする地域が出てきて 「うらやましいなぁ・・・」 そんな兵庫県民です。仕方ないですね、我慢だ我慢。 今色々悩んでいるのが「5月生まれの友人への誕生日プレゼント選び」です。ネットで色々…

今のうちにポニータの色違いが欲しすぎる

このジェネレーションチャレンジの時、 出現率がアップしている…と書かれてはいないんですけど 私の家の周りでポニータがいつもよりも多めに湧いています。青いポニタンを求め続けてどれくらい経ったのか…欲しすぎて辛いと思ったら顔色の悪いコダックが出て…