頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はこれが最後の更新

たんちゃん さんの庭を見に行く 眠い・・・・。 でも今日も風呂洗いが待っとります。 来年このブログは何年目かなぁ・・?もうわからなくなってきたw まぁいいか。

こっちも雨

たんちゃん さんの庭を見に行く なんかお疲れモードのたんちゃんです。 とりあえず私は何も変わらず年末年始を過ごすつもりですが 母上はあれこれを色々考えすぎてちょこまか動いて既に 疲れてるし、そのイライラが父上に( ゚д゚)ドカーン!!といって 12月に入っ…

年末進行なのに過眠

たんちゃん さんの庭を見に行く 寝ても寝ても眠れる。 ヤル気がでないのでどうしようもございません。 セロトニン不足とかメラトニン不足とかもうどうでもいい。 全部私が悪いのよ。

お庭はそんなに変わりませんです

たんちゃん さんの庭を見に行く 夕景が綺麗だったので撮ってみました。無料の庭がいきなりすごくなるわけもなく。。 そんでもって、きらりゲージのレベルをなぜか上げられてしまって、満たんにするのはちと時間的にも難しく収穫も増えないだろうなぁという予…

忘れられた写真

たんちゃん さんの庭を見に行く いけません・・後日載せると書いていながらすっかり抜け落ちてた。 11月中旬に鬼嫁さまがたっての希望で訪れることになった 「サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール」 HPはお店のカードに書いてあるけども何故か出ない(笑…

ないわ

たんちゃん さんの庭を見に行く Twitterを結構早くからやっていて、最近バカッター発見器と言われるのも全くうなずける日々。 私は自分からフォローするというのは有名人の方だったり各媒体だったりで、一般の方々はフォローしていただき、そのかたがどんな…

IEの使い方忘れちゃった

たんちゃん さんの庭を見に行く この前インターポットが不具合で何もできなかったんですけど、その時唯一対応できてたのが「インターネットエクスプローラー」。標準ブラウザといってしまえばそれで終わりなんでしょうけど、もう何年も使っていないので全く…