頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体力は0%

実は、1日置きで立て続けに京都へ行く羽目になった ワタクシ。 今日の友人は何回京都に一緒に行っても、道を覚えない タイプ。で、私が完全ガイド。 かなり妄想が激しい彼女。本で読んだら、その世界観が ひとりでに頭で「とっても素晴らしい所」と過大に考…

実は・・・・

いつも脳神経外科と心療内科の薬を一緒に貰いに行く私。 診察日も違うし、後日貰いに行くことが多かったのですが、 ついに、今回薬を貰い忘れました。 処方箋の期限切れました。 あ~あ・・・ でも、よかったのは、ちゃんと出されている薬が余っていて、 2…

えへへ・・・・(*^_^*)

本当にありがとう。 ここは本当にみんな優しい。 涙でました。 こんなまったりで進んで行こうね。 私も負けないからね。 昨日の返信として・・・・

もう大丈夫です。。。

Yahooの方で、なんだか揉めに揉めて、 (しかも私以外の人がヒートアップして喧嘩して。。) でも、やっと終息したみたいです。 はぁ、物凄い神経をすり減らしました。 (ゲストブックが凄いことになって~~) 匿名で、書き逃げされたらどうしようもな…

・・・・

(;´Д`)=зハァー 三\__○/ズサー ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ごめんなさい

皆さんが書き込んでくれてるコメント、 それも真正面から読むことが出来ません。 ここは気が休まるというか・・・ 自分のボーっとした事書いていて、 誰の目線も気にしなくて。 進歩しているだろうか。 後退しているだろうか。 留まっているだけだろうか。 …

昨日の事があって・・・

頑張って寝ようと思った。 でもそう簡単には眠れない。 けど、外には出た。 ・・・年金払いに・・・ゞ(_。_)ゞ だって・・・気が重いもん。 年払ぢゃ~~~!!!!

悲しすぎる・・・・

Yahooにこんな書き込みをされました。 はじめまして、すこし読みましたが睡眠障害 ひどいようですが眠ろうとがんばっていると 書いてありましたが、なんだかおかしいと思いました。 がんばってる??ぜんぜんそう見えませんでした。 眠ろうと努力するんじゃ…

この先真っ暗

今月まだ年金を納めていない。 免除対象にはならないので、納めるわけだけど、 この際、一括してやろうかと思い、金額を見たら、 ・・・・「¥163、770-」。(;´Д`)=зハァー 2950円お得になるのよね、月額払いより。 働き出したら、厚生年金にな…

見つかりました

・・・って唐突ですか?? TVのリモコンです。あひゃひゃ、ノートパソコンを 日頃開けっ放しにしているというとんでもない女で、 その真後ろにありました。 はい、灯台下暗しです。 困り者です。全くもって・・・いい加減ですね。 大体パソコンの蓋を開けっ…

・・・結果報告

昨日、寝たいと書いた怒涛の一言。 薬を倍量くらいにしたのかな???(どってことない) なんとか4時半には気絶しました。 いつもより2~3時間早く眠れた計算ですね。 今日は自信ないなぁ。引き篭もっていたし、 動いていないし、頭も使っていないし。 う…

今日は本当に一言・・

夜に普通に寝たい!!!!!

あはは・・続き

昨日、何を書いたか見ないで書こうと思います。 きっと図書館行こうかな・・・とかほざいたに違いない。 寝たのが朝の7時で起きたら午後2時前。 「寝疲れ」で、ますますダウン・・・。 こんな時、一応は放っておいてくれる親に感謝。 黄砂で、お天気は晴れ…

あはは・・・・

ほんとに、めんどくさがり屋で、自分の部屋は 片付けられないオンナでございます。 それが証拠に・・・・ TVのリモコンがどっかに行ってから、はや3日。 本気で探す気が無いのもどうかしてるけど、 無くても困らないからもういいや~~~。 そのうちどこか…

お散歩もいいけれど・・・

あまりの自分の体力のなさに唖然とする。 行くのは大丈夫。でも帰りはふらふら・・・ 帰ったら、ベッドになだれ込み。 で、競馬の結果を見て、さらに打撃。。。。 もう、当分立ち直れそうにない・・・

申し訳なかったけれど・・

もう、昨日の夜から完全にダウンでした。 昼夜逆転には多少慣れていますが、 眠れない上に、あちこち痒くなって、塗り薬を 塗り、それでも痒くて、不快なことこの上ない。 昔の同僚と、お茶する約束だったのに、 泣く泣く、朝に断りのメールを入れました。 …

今日は真冬日。。。

私の医者がよいを妨害するお天気。 なんなの???今日の寒さは??? 明日は午後からお出かけなのよ。。。 ~~旦 ゝ(-_- ) するだけだけど。。元同僚と。 しかし、冬物選択してもらって片付け・・かな??って 思ってる矢先に、この寒さ。 うーぶるぶる…

心療内科の日はね・・・

不思議と雨が降る。なんで??凄く寒かったり、凄く 雨が強かったり。 先生に「もう雨で面倒だから行きたくないなぁって サボろうかなと思った」って言ったら、 「でも何だかんだいって、律儀にちゃんと来てくれるでしょ」 だって。。。。 律儀??なのか・…

疲れる

ツカレタ・つかれた・疲れた・・・・ 何もしていないのに。 何もしていないから? 張りのない生活を6日間。 いわば、外に出ていない生活。 明日から3日間外出。 途中でぶっ倒れたりして♪ いや、この際倒れてしまいたい・・・

休め!!しすぎ??

とある、面白画像や、面白FLASHとか投稿されている ところにあった画像。 あんまりかわいいので、勝手に貰ってしまいました・・ (おいおい) 忙しい人にはこんなことも言ってあげたい。 「たまには休みも必要よ~~~」 私の場合は、 「お~~い、休み…

やっぱり・・・・

またメンテナンスですね。はい、ココログさん。 それはいいとして、雨という名の理由をつけて 完全引き篭もり。 今日で3日目。明日も雨。4日目。 気にしてない。新記録はまだ。 それより、満開になったと思う桜、ちょっと見たいな。 明日の大雨、気になり…

やっぱり酷いわ・・

まず、ココログ開かないもん。 その間に日付変わったし~~~、 今度はパージが見つからないとかのエラーが 出るし、ここまでたどり着くのに、どれだけ時間かかったか わからないです。 もう疲れて書く事ない!!

メンテナンス後にそんな不具合多いの??

確かにメンテのあと、記事が全くUP出来ない じょうきょうにはあったものの、全体的にそんなに 酷いとは思わないんですけど。。。 でも、記事の反映は確かに遅いけどね。 まだましな方だと思ってるけどね。 今日は風が強くて、黄砂が飛ぶというので、 全くお…

気分は↑も↓も・・・

今日も晴れていました。 でも、疲れでしょうかねぇ。今日は窓から外を見ても 出る気には全くなりませんでした。 私はあくまでも努力目標なのです。 起きるという事・食べるという事・外に出るということ。 前日の夜、どんなに「明日はここへ行って・・この用…

久しぶりにお外に出ました。

暖かい日でした。 久しぶりに外に出ました。 風は強い日でしたが、それでも太陽は 燦々と私に降り注いでくれました。 途中から曇っちゃったので、ちょっと寒かったけど、 でも、足腰弱ってきてるしなぁ・・・ なんかこけてばっかりだし・・ ちょっと骨折する…

ちょっと気分ぼー・・

ダメなんだけどね、薬飲み忘れてるのね。。。 で、丸1日忘れてるのね・・・ ぼー・・・っとしてます。 夜は飲みます。。 ああ、こうやって溜まっていくんですよね、 前も書いたけど。( ´,_ゝ`)プッ

やっと3分咲きくらいかな?

雨です。本格的に降っています。 大阪は桜の満開宣言が出ました。 が、私の地域はまだです。 でも、よかったなって。 花散らしの雨になりませんからね。 いつも来てくださるかおちゃん・キッチンさん GTUさん、なかなかRES入れなくてごめんなさいね。

落ち着きました

とりあえず、一連のことがすべて終わり、 私は落ち着きました。 ただ、お婆ちゃんだけが息子の死を 知らないままなのです。 今日は車椅子では移動も大変だし、 階段ばかりのお寺さんもなんとも動けないので 葬儀には、ショートステイから一度連れて帰ると 言…

今日は留守番

今日は家で留守番と犬のお守りをしています。 本当は今日は伯父さんのお通夜です。 でも、父から「お前は来なくてもいい」と 言われたので、家で待機させてもらっています。 明日は友引ですが、そういうのは最近関係ないそうで、 明日葬儀です。 でも、また…

さらに大変だー

昨日の事故、昨日の時点で全くわからなかったけど、 今日になって、ボツボツと情報が入り始めました。 しかし、一喜一憂の結果、残念なことに、 父の兄(おじさん)が先ほど亡くなりました。 父の妹は第7腰椎を骨折していて、2~3日経ったら こっちの方に…