頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・・orz

今日も夕方に追い出された散歩に行ったわけですが、立ち寄った スーパーで、あれ買いました。 ペプシAzuki Shisoが美味しかったので(結構飲んだ)、多少の期待を持って飲んでみたわけですが、既に飲まれた皆様いかが? 私はだめっすね。なんか口の…

謎です

ウィンドウズメール使っているのですが、突如昨日ゴミ箱のメールが 全部消去にしても1通ずつしか消えなくなりました。 いろいろググったのですが、なんか訳わからん。 前のOEは受信メールが勝手に消えたりして結構災難に遭っていたのですが、今度は大丈夫だ…

キャー><

今日は寝不足たんちゃんです。 深夜によくぼそぼそ話をしていたら、親フラにあいまして、 夜12時以降のおしゃべりは当分禁止に遭いました。 まぁ3つの扉を閉めていても聞こえるほど、私が煩いんでしょうが。 というわけで、私ごとですが当分おとなしくし…

そろそろ寒すぎる・・

朝・晩と辛いです、眠れなかった時は。 昨日は2時半くらいにPC切ったのかな?それから薬飲んで ベッドに潜ったんですが、8時半には起きました。 今週はお医者さんだから、調整しておかないと。 お昼散歩行って、ローソンでリラッくまのカップ貰ってきて…

だるい

昨夜夜の10時に仮眠を・・と思ったら爆睡して、目覚めたら3時だった。もちろん真夜中の3時。寝ようとしたけど無理。全然無理。 もう、思い切って起きて毛布ぐるぐる巻きにして、PCでまたまたニコ生見てたら、いつも見てる人のミラーさんが引退で弾幕祭り・…

ああ、面倒だ

年賀状ソフトを買わねばならん。。。。火曜日までだっけな? 今までのがvista対応じゃなくなったので、バージョンアップのを。 小金がわらわら出ていく・・・ まぁそれでずっと持つからいいか。月曜にでも申し込むか。 リアルでどんどん枚数減らしてい…

IEあげました

あまりにIE7が落ちて困るので、8にあげました。 火狐とか他のOSを入れてもいいんだけど、余計解らなくなるのは 嫌なんで。 今のところ、たまに落ちる程度で7よりずっと快適です。 しかしWIN7にしないといけないのかなぁ。 それより年賀状ソフトな…

やばいですw

木曜にお出かけして以来、家から全く出てません。 国保と国民年金払わねば。 ということはー、銀行とコンビニ行かねば。 誰か代わりに行ってください。 もう私のライフは0ですw

死にそうっす(´Д`)

gdgdありすぎて、昼夜逆転、もう頭いぱーい・お腹いぱーいなんで 訳わかりません。 とりあえず言えるのは、友達とカラオケに行ったんですが、その場で 爆睡。。。。。 挙句に一番最初に誕生日のプレゼント貰いました。 来年は生きてるか解りませんが、今…

全力で寝ます

明日は7時45分起きです。 全力で寝ないと、またドタキャンです。 今度遅刻したら・・・患者としてBANされそうですw 昨日は銅ロヒ飲んだのに、寝られませんでした。 私の体は完全に腐ってきていますwwwwww

頭をぐるぐる

「一万年と二千年前から太ってるううううううううううううううううう」 なぜかは内緒♪ 最近の私ですが、すこぶる精神状態悪し。 眠れない・寝たら起きられない。 もうだるいです。ダルダルです。 明後日の精神科へ行けるかなぁ。また遅刻しないかな。 てか、…

腱鞘炎手前w

デモに行かなくなった代わりに、ニコニコ動画で生中継があるのを知っていたので、それでデモの間コメント書きまくって、夜は夜でとあるコミュでコメント祭りで弾幕打ちまくって、もうボロボロ・・・・ 両手に湿布ですよ~~~ん マクドでチキンタツタ食べた…

明日はゆっくりします

明日はとあるデモを見に行く予定でしたが、急きょ友人の仕事の 都合により、キャンセルとなりました。 一人で行ったら場所が訳わからんので、無理っすー で、動画上がったら見ます。ちょっとだけ残念だけど、最近無理してて、昼夜逆転しすぎてるから、ゆっく…

こわかった><

意外と暴風域に巻き込まれて、神戸市も区によっては停電など ありました。 完全に暴風雨。今日は台風一過ですけれども。 そんな私は、深夜2時から5時半までニコ生で台風中継見てて・・ バカですな。 とにかくまだ眠いです。 IE7はそれにしてもよく落ちるな…

とりあえず

台風の今、右側に当たるのかな?雨が凄いです。 でも風はまだ吹いてませんね、そんなに。 本州縦断する時はえーっと台風の左側になるのでそんなに こちらは被害は出ないと思われます。 でも明日出勤の皆様、本当に時間帯によっては直撃なんて 方もおられるで…

台風来るよヾ(・∀・;)オイオイ

ってニートだから関係ないけど、8日あたり本州(特に東海から関東)やばいですよ。。。。今で910ヘクトパスカル。強烈ですね、、、ビニール傘なんてぶっ飛びそうですからほんとに気を付けてください。 って、私は義純かっ。(関西では義純さんの天気予報してませ…

徹夜で行ってきましたよ

寝過ごして翌日回しになった診察。 木曜の夜、何が何でも寝ないと!!ってハルシオン×2とマイスリー2で入眠ばっちりのはずが、お目目ぱっちり。どないすんねーん。 診察時間から逆算して、起床は7時45分とケテーイ。 するとプレッシャーがどんどん来る…

反省中

心療内科行けませんでした。 2度寝したらまさに予約時間30分前でした。 無理・・・