頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

そろそろ寒すぎる・・

朝・晩と辛いです、眠れなかった時は。

昨日は2時半くらいにPC切ったのかな?それから薬飲んで

ベッドに潜ったんですが、8時半には起きました。

今週はお医者さんだから、調整しておかないと。

お昼散歩行って、ローソンでリラッくまのカップ貰ってきて、

ママンに頼まれたミカンと、それから他の買い物して。

結局散歩なんだかお使いなんだか・・

ずっと寝てないんですよ。

まぁ最近笑うために見ているニコ生でいろいろありまして、

貼りついてる時間が多かったから。

ウィルスバスターの試用期間が迫ってまいりました。

また、フリーソフト入れなくちゃ。。。

ニフにも電話しないといけないんだけど、今日突然TVのとあるチャンネルだけが映らなくなり、TV局に凸しました。(クレームじゃないからね)。1時間後くらいにうつるようになったけど、家だけ。なんなんやろ??ちなみに私はTVは見ないので、この世から無くなっても一切困りません。

ああ、もう明日の電話もめんどくさっ。やーめた。