頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

欲だらけで色違い0のままのポケGO…

今日は画像ありません、載せれるものがありません;; 未だレベルも40のまま。リモートレイドパス無料のが配られなくなって 家から出たくないから、全然タスクが進みません。 それにしてもシブチンだなぁ、本当にイロチ出ないわ。獲っても獲ってもノーマル…

毎年年末にやってしまうこと

今年もやっぱりやらかしました。 プリンター壊しました!!(`・∀・´)エッヘン!! 大体2~3年に一度壊します。壊すというより目詰まりですね 今年はいくら目詰まりの掃除をしても駄目で、 うーん、ヘッドクリーニングのやりすぎは駄目とのことで諦めました。 可愛…

やっとSwitchのコントローラー買いました

それよりラッキーのドーナツやっと買えました。うちの近くでは普通に売り切れることもなくて買えるんですが、私が外に出ないから買えない(笑) ピカチュウのは去年食べたし、ポケモンドーナツ安くないのでラッキーだけお買い上げ。 ごちそうさまでした、m(_…

BBA、年をまた取る

師走となりました。今年は大概の方が何もしないまま2020年が過ぎていくのではないでしょうか。我が家はその典型的な一家でありまして、全くお出かけナッシング!外食も家族でしたのは・・・あったかな?1回くらいはあったかも。とにかく80を超えている父、80…