頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やっとSwitchのコントローラー買いました


f:id:tanchan1201:20201211165518j:image

 

それよりラッキーのドーナツやっと買えました。
うちの近くでは普通に売り切れることもなくて買えるんですが、
私が外に出ないから買えない(笑)

ピカチュウのは去年食べたし、ポケモンドーナツ安くないのでラッキーだけお買い上げ。

 

ごちそうさまでした、m(_ _)m

f:id:tanchan1201:20201211165500j:image

 

はい、やっとコントローラー届きました!

11月29日に買って12月6日に来ました、アマプラ会員じゃないのでまぁそんなもんですかね。

指が短い私にはちとデカイけど、とにかくLスティックがスムーズに使えたら
何でもいいんですよ、ブラックフライデー価格もあって値段はなんとたったの2000円!よって送料かからず。

 

 

 

この製品とそっくりで左右のスティックの色が違う製品がありますが、
その製品のレビューがとにかく酷い😅

よってこれも同じか??と悩んだんですが、とにかく買ってしまえと。

結果ペアリングも全然問題ないし感度も良好です。あつ森用コントローラーとして無線で2000円なら十分です。
アミーボは非対応ですが、それは本体ですればいいから問題なし。ただ、スリープにするとペアリングが都度設定し直さなければならず面倒ではあります。

 

正直コスパはいいのですが、スプラとかやる人は耐久性や遅延性なども考慮して純正コントローラーを買うのが絶対いいです。やはりパチもんは全体レビューで「やっぱりね」という感じですから。要はお値段相応ということですね。

 

というよりですね、Switchliteはバイブ機能がありませんから、初めて釣りで「ブルブルッ」となったときは正直ビビりました。うーん、サメの季節に使えたらもっと良かったなー。遅かった_| ̄|○

 

 

 さて極小のお庭に植わってるみかんがきれいに色づきました。

昔は2本植わっていたのですが、1本切って今はこの子だけ。
西陽しか当たらない家なので、甘さは全く保証されません。


f:id:tanchan1201:20201211165543j:image

 

それにしてもスチーム式の加湿器が欲しい!!

父がよく咳をするのでキッチンに加湿にを譲り、私はペットボトルにぶっこんで使う頼りない加湿器しかありません。

 

 これですね、さすがにしょぼい!

デスクワークの人なら横に置いて使えるかな?程度。
USBのケーブルが80cmしかないのでとかく不便です。パソコンの真横に置くと
結露が心配ですしね…


私は情けないことに口呼吸でして、いつもぼへーっと口が空いているので

すぐ風邪を引きます。大きい加湿器がない今濡れタオルがすべてです;;

 

超音波式のはあちこち売ってますが、すぐに雑菌が貯まるので掃除が必須。

超面倒くさがり屋の私には向きません。

ハイブリッドや気化式は高い。よってスチーム式がよいのです~

 

といいつつ高い買い物(3000円以上は高い)への腰が重い私。

買う日は来るのやら。