頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

竹田恒泰チャンネル「日本のソボクなギモン」第208回・207回・206回まとめ

寒いです、もう暑いやら寒いやら。自律神経失調症絶好調です。 206回 お願いだから特番は別にしてくれ~、長すぎて飽きちゃうよ;; 第一回おやつタイム:岡山・廣榮堂 「むかし吉備団子」 吉備団子で美味しくないのって聞いたことないな、きな粉は正義です…

初期化ってしてみるべきだわ

あれこれと2ちゃんねるを見るのが好きなんですよね。 役に立つことも結構あるので、世間の噂は気にしないんです。 だけど書いても全く反映されない板がいくつかあって、何がなんやら状態で。 書込みできました、だけどなかったことにする…みたいな?? 番号…

紅葉の季節ですね

歯医者に行ってから隣駅まで行って公園をお散歩してきました 少しだけあるもみじの木がすっかり紅葉していました・・・あれ?ということは 鬼嫁(友達)と京都の場所をまた相談しなくちゃいけないです 京都のどっか場所が書いてあったような。 ちなみに散歩…

竹田恒泰チャンネル「日本のソボクなギモン」第205回・204回まとめ

めっきり寒くてお布団に篭っています。 最近嬉しかったのはまだ11月なのにストーブが出たことですね 毎年なら「まだ早い!」と言って12月頃なんですが、今年の秋は寒いからでしょうか、 それとも母上が寒さを感じ始めたからでしょうか。暑さに弱く、寒さに恐…