頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

病名わかたー

ずっとなんだろ??と思ってた痒いカユイのことを 先生に訊いてみたら 「慢性化した湿疹ですね」とのこと。 今日は一段と診察時間が長くなり、腰辺りが酷かった発疹が胸のところにも点々とできたのを見せたら「あああああああああ・・・」と先生絶句。 もう…

なーんでスパムコメ入るかなぁ。。

一切宣伝せず、このごろは更新ものろく、検索エンジンにも引っかからないくらい過疎りすぎてる「ここ」なのになんでスパム入るかねぇ。。消すのも面倒なんだけどさぁ。 お腹すいたー、もう最近部屋でお菓子食べてないからお腹すいたー。晩御飯が早すぎるから…

痒い・・・しかないの

もうあらゆる所が痒い。 痒い痒いって言ってる人に 「掻くから余計ひどくなるんだし、掻くな」という人、 この痒さを感染してやりたい。 ステロイドもかなり強烈なのを使ってるけど、あまりに広範囲なのでもうあっちもこっちも痒くて塗り過ぎてないか心配。 …

爪ガンガン切ってやった

絶対治すもん!! いろいろ調べたりしたけど 治療法をしっかり守ればステロイドだって怖くないし(先生はこれくらいを薄くね、、って量もちゃんと見せてくれたし)、頑張って治すんだ~~~!! 痒い痒いってかきむしって、痛くなっちゃったから こんなに短…

寝たい、寝たい

実は昨夜ひどい痒みで狂ったようになり、一睡もできませんでした。 気絶したのが朝7時。 起こされたのは3時前でした。 そしたら首のしたに新たな湿疹が! 親が「どしたん、真っ赤やん」と市販の痒み止め出してくれて塗りましたが、ついに人から見える場所…

痒みで目が覚め、片時も治まることなく、一日が過ぎる ああ、今も痒い。 眠りをやぶる猛烈な痒み。 死んだら逃れられるのに… 本気で思うようになってきた

無事にwifi化できました

新年1発目にやらかしました。 兄から買っていただいたアクセスポイント、めっさ簡単な方法で 繋げられるはずなのに、どこをどういじったのか、それとも LANの線をつなぎ間違えたのか、モデムの設定が変になって インターネット接続すら落ちました。 1番危…