頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なーんでスパムコメ入るかなぁ。。

一切宣伝せず、このごろは更新ものろく、検索エンジンにも引っかからないくらい過疎りすぎてる「ここ」なのになんでスパム入るかねぇ。。消すのも面倒なんだけどさぁ。

お腹すいたー、もう最近部屋でお菓子食べてないからお腹すいたー。晩御飯が早すぎるからお腹すいたー。ちなみに晩ご飯は5時半前・・・。父上が相撲見たそうにするけど、母上がうるさいの嫌いなので耳イヤホンで聞いてますわ。

そういや、昨日台所にある父上の携帯が鳴ってたんだけど、全く父上気づかず。

わたしが「(メ・ん・)??フリーダイヤルから?ああ、ドコモショップからだなー」って出て、「わかってるんですけど、わたしのほうがまだどれにしようって悩んでて~~~。間に合うように決めてそちらにお伺いするんでスイマセンッ」って言っといたけど、凄い至近距離で父上携帯鳴っても聞こえないなんて。。。

あれじゃ親戚から「いつも出ないんだけど」って言われても仕方ないわ。

母上が一緒にいるときは代わりに出てくれるんだけどねぇ。。

わたしがまだプランとかを決めかねているので面倒でドコモショップ行ってないんです。

待受しかない・お外で携帯なんぞいじらない・メールは無視。。。なのでデータ通信量が安いプランでいいんだけどなぁ。。

3月に出る、すっごい遅い通信プランだとかなり安くて済むけどな。2年縛りって言うのが嫌だな。

スマホはちょっとした事で大量のデータ通信量になるから、パケ放にしたほうがいいんだろうけど、今までも一切パケット放題にしてこなかったから、携帯に「高い料金払うなんてあほらし・・」と思っちゃうんですよねぇ。

契約当月だけパケ放にして、すぐ解約しちゃうって手もあるけどね。どうせ家ではSPモード切ってwifiでしか繋がない気だし。

というより痒いからそっちが気になって携帯なんてどうでもいいのが本音なのよねぇ。。。