頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう職場いいなー

♪恋するフォーチュン・クッキー~~~って全然AKBは知らないんですけどね、たまたまつべで 見たんですよね、みんなで踊ろう企画みたいな。 比較的平均年齢の若い企業なんかはみんな踊れるんですよ、 Samantha ThavasaとかGMOグループとかサイバーエージェン…

今日は絶好調のようです

たんちゃん さんの庭を見に行く はい、ワガママ駄犬ゴン太ですけども、一旦薬中止にしたらお外でトコトコ歩いて絶好調。 久しぶりに立ったままおしっこするのを見ました。最近ずっとおもらしばっかりだったから。 ただし、歩けるようになって来たら、また薬…

今日のワンコ

2本目の日記です。 windowsMovie Makerで編集しようかと思ったんですが ワンコごときでめんどくさい。 しかも拡張子がお気に召さないとすぐエラー落ちするし。 ワンコ元気です。ヨレヨレだけどね。 今日もデザートの梨ガッツリ4分の1食べてました。 ついに念…

皆さん有難うございます

たんちゃん さんの庭を見に行く またも出ました、インターポット。はい、無課金でやっとります。 無課金ゆえ・・というわけでもないのですが、なにせゲームの説明を読まない。 もう木は樹齢700年以上だと思うんですが、お庭を広くすること自体「有料」だと思…

書いた傍から発作です

昨日夜中に私がお風呂から上がって犬はおとなしく寝てるなーとお茶を飲みながら寝ていたら 犬がうーんと伸びをして、そのままグースカ。。。ならぬ発作 ガタガタガタ!!と激しく体が暴れだしおしっことうんちを漏らして、口から舌が出っぱなしで ヨダレが。…

まだまだ死ねません

【ニコニコ動画】【ゴン太】短足犬の目線で見てみた【18歳】 うちの長老犬、ぼけちゃって大変です。 毎日母上と私、噛まれるんですよー。目やに拭いてやるのにカプ!! 手は傷だらけです。 で、昔ヘルニアやったので後ろ足は元から弱いんですが、もう支えな…

富田メモに思う

先月、この「富田メモ」を扱った靖国論の放送をみていて、とても理解するに 壁が高いことに辟易しています。 やはり偽物だろうか・・・というところに行き着くわけですが。 宮内庁次長が陛下の言葉をメモし、それも古い手帳に新しめの紙。 昭和天皇の東条英…