頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日は絶好調のようです

はい、ワガママ駄犬ゴン太ですけども、一旦薬中止にしたらお外でトコトコ歩いて絶好調。 久しぶりに立ったままおしっこするのを見ました。最近ずっとおもらしばっかりだったから。 ただし、歩けるようになって来たら、また薬を飲ませましょうということで、今夜4分の1飲ませたら 完全にくたーっとなり、ずっと寝てます。恐るべし傾眠作用!! まぁ私だって抗不安剤精神安定剤)でらりんこになって階段から落ちるとかベッドから落ちるとか 部屋でズッテ~ンとすっ転ぶとか・・職場でパソコン打ちながら寝てたとか。 痙攣発作は起こしたら大変だし、だけど動かなくなって太るのも。。だし。 はぁ、手がかかるなー