頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

明日は桜だ!

やっとこさ、毎年の鬼嫁さんとのお花見が決まりました。

むぅ、もうこのお天気嫌い!ずっと体だるいっっ

女の子週間と重なってずっと寝たきり状態。

そして、今日は体調よくないぜって夜「・・・・」

今日お薬一度も飲んでないことに気付く。

アホや―アホやー

抗鬱剤も痒み止めも鉄剤もなんも飲まずに寝たきり。

やっぱ薬が効いていて動いているって感じだな

有り難いと思った

私がちゃんと飲まないと出してもらってる意味が無い

明日はちゃんと活動します

抗鬱剤飲んでると

かなり安定した状態になるのでね

あ、デジカメ充電しなきゃ。

20150409_131514

この前見た桜。綺麗だった~~

目から四季を。脳に刺激を。ビバ桜♪