頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドバー整理してみました

いや、ちょっとだけ。 アバターとか載せる必要感じないし、うーんと・・ あとトラックバックもどーでもええし。 サイドバーに色々載せてると、それだけでごっつい読み込みが遅いし 低スペックの場合は固まる寸前なるんですよね。 私もあれこれ昔はもっともっ…

ご無沙汰しております

かなり忘れておりました。 ニフティのトップページからブログに行きやすくなったのに そのままアバターとインターポットに行ってしまうという・・ そして、アバターのガチャがトンデモナイ率で外しまくるという 運のなさ・・・あ、課金はいたしませんよ~~…

10時の通院はもう必死過ぎる

あー、家から医者まで1時間かかると前の夜に逆算するのが怖い怖い。 なのに眠れたのは3時半。起きるのは7時半。基本8時間睡眠なので もう眠くて眠くて行きの電車では完全グー。。 医者の待合いでもグー・・・ で、今日の血圧は上が87で、下が40台だ…

最近のお気に入り

関西の夕方、TVは熾烈だったりする 固い報道番組があったり、ゆるい情報番組があったり。 関東の全国ネットのものではなく、関西ローカルで 頑張ってる時間なんだけども その中で賛否両論ある番組に「ちちんぷいぷい」と いうのがある。 モニターの画面を読…

なにげに見てきた

SBショップとauショップの前を散歩してきました。 午後4時半、こりゃ混んでるのかしら?予約の人で・・ と思ったら全然だったw docomoもいつもどおり空いてた。 あー、行って値段くらい見てくりゃよかったかなぁ。 でも散歩の時に携帯置いていった。イラ…

追悼、ジョブス氏

私は林檎信者ではないので、AppleのPCなどはよくわかりません。 でもiMacが出たときはあの色合いや可愛さに惹かれたし、 MacBOOKAirを店で見たときは、あまりの薄さに コレ欲しい~~~と思ったものです。 モバイル通信機器がないから指加えるだけでした…