頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前に・・

木曜は隔週で通院日。 本来は1ヶ月に一回でいいくらいなんだけども新薬が出ているという意味と引きこもったら出ないという状態を少しでもマシにするため2wで通院間隔にしてもらってるわけで。 色々とあるけれど自分の中では少しずつ落ち着いてきたかな?…

高いか安いかは自己満足次第

これでも39歳、お肌の曲がり角異常にジェットコースターで 下ってますわ、お肌の状態が。 で、DHCだとかロクシタンだとか試すんですけど 今回は友人がオススメでいいよ~~~~と言うのを 試供品でお取り寄せ(1500円相当が送料含めて0円!) で、早…

今年もサラファイン追加!

ブラってもうね、あの締め付け感がほんといや! 胸なんてないから、形の心配すらしなくていいし 夏とか湿疹起こしそうになるから、ほとんどしません。 去年1枚買ったカップ付きのキャミを今年も着てるけど 足りない、もちろん足りない。 だから今年土日のた…

高くなったなぁ

昨日晩ご飯食べた後に散歩してたんですけど、駅まで歩いて帰ってきたんですよね。往復で3キロくらいでしょうか?わからないけど^^; で、自宅周辺は本屋といったrスーパーに入っている書店しかなくて、新刊本でも売れそうなのしか置いてないんです。で、…

だから寝ろよ、自分

なんかここのUP回数が増えてるんだけど、なんでだかは 当の本人も解っておりません。 今日は母上に買っておいてと頼まれていたDHCさんの 注文・・・しただけ。 楽天がスーパーセールだったけど、自分の欲しいものは 半額になってないし。。 無理に購入しても…

買った本がちと難しい

ちょっと買った本が何かは言えないんだけれども (なんとなく道義的に) 割りと今までの著書はスラスラ読んでいたのに今回は 手こずってます。 むー。。 最近図書館行けてなくて活字が弱くなったかな?? 2冊買ったうちのもう一冊は、図書館で読んでから 頭…

皮膚科の薬また増えた~~><

心療内科の方は「まぁいろいろあるけどこのままいきませう」ということでまとまっているんだけれども、皮膚科のほうが夏が近づくにつれていろいろ痒くなってくるので相談したところ、増えたというわけ。 勝手に汗疹の塗り薬や保湿とか市販薬で買ってもいいん…