頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

だから寝ろよ、自分

なんかここのUP回数が増えてるんだけど、なんでだかは

当の本人も解っておりません。

今日は母上に買っておいてと頼まれていたDHCさんの

注文・・・しただけ。

楽天がスーパーセールだったけど、自分の欲しいものは

半額になってないし。。

無理に購入しても結局無駄遣いだからやめておきました。

沖方丁さんの「天地明察」が文庫化されて(早かったなぁ)

欲しいなぁ。。とまた物欲が。

難しそうだから図書館で借りても2週間で読めそうにないのね。

文庫化は映画が9月にロードショーされるからかな、、

6日は金星の太陽面通過ですかね。

これまた頭痛くなるから見れないや><

今現在曇ってるから朝は晴れるのかなぁ。

それも前回のことがあるからなぁ。。

私の部屋、最近はずっと25度以上で安定(?)していた

のですが、今日は寒い寒い;;

毛布のひざ掛けでくるまっていたら、洗ってしまうから!

と、他の薄いひざ掛け?渡された。

やだー;;寒いんだもん。

あ、冷え性の人は耳からまっすぐ上にたどった頭の

真上を手の親指の下の力がはいる部分で押すと

血流が良くなるそうです。

香港のJKが言ってましたw

毎日押してます。というわけで寝ろ、自分。

明日は用事があるぞ。