頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういやなかなかのペースです

暑いと嫌なことばかりかとも思うけどいいこともたまには あるもんだ。。と。 朝、暑くて「うー・・・・・」と目が覚めるんですね。 まぁ酷いときは断眠だらけでまだ5時か?まだ5時半か・・と なったりするわけで余計疲れもしますが 8時過ぎには起きれるよ…

暑くて倒れます

実際どんだけ書いてないんだ???と思い返したら ・・・見るのはやめよう。 関西は何故か晴天続きで猛暑。 本当に部屋の中がまた35度。 でも節電がしっかり言われてるだけに今日までクーラーなしで 頑張ってきましたが、、 ついに汗疹と寝不足でダウンっ…

ここのところの状況

えっとですねー 政治動画をよく見ております。 あくまでも頭の中は「中立の立場」で見ております が、さすがにうつみ宮土理の発言はないやろ。。。 五典さんのその日の呟きはうつみさんを擁護した発言でしたが 私は多くの方が思っている通りやはりあの 「上…

なかなかいい具合です

本格的な夏を前に価格が上昇しかねないと思い、今までPCの下に 冷却ジェルシートなる安いものを使っていたのですが、 思い切って冷却ファンボードを購入。 もうタコ足配線にすると両親から火事になる!!と言われるので USB接続の物。 日本のメーカーでは…