頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

なかなかいい具合です

本格的な夏を前に価格が上昇しかねないと思い、今までPCの下に

冷却ジェルシートなる安いものを使っていたのですが、

思い切って冷却ファンボードを購入。

もうタコ足配線にすると両親から火事になる!!と言われるので

USB接続の物。

日本のメーカーではないので日本製ではありませんが

とりあえずAmazonでも静音だということや冷却が優れていると

良い評価だったので迷わずポチリ、速攻ネットバンクから支払ったので

届くのも早かったです。

なにせ西日が強いもので。。夏は大概室内温度35度程度になるし

今年は節電ですからね、西日本も。

図書館から借りた本が分厚いかったので読み終えるのに時間が

かかったことと(すぐ寝てしまう)、

たまにここの存在を忘れる・・・というボケ具合で更新が遅れました。

あ、まだ牛タンラー油は食べておりません。

食べたら感想を書きましょう。

あ・・石田衣良IWGPの文庫の持っていないのが古本屋にあって、「あれ??持っていたっけ?どうだっけ?」と確認のためにまた明日来よう~と買わずに帰り、「やっぱり持ってなかった!明日買おう~」と意気揚々と行ったら、すでになかった。。。

激しく落ち込むったら。。

でもよく行くので今度は携帯にメモったので大丈夫!!

明日は医者です。

ちょっとここのところ落ち込みが激しいのですが

せんせーには「接客的笑顔」で普通にしゃべってこようと

思います。え?それってどうよw