頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうひとつお礼

今年一年、私のサイドバーからお買い物や、広告を見てくださったり して、私の医療費への寄付をして頂いた方、 本当にありがとうございます。 とても少ない閲覧者の方々の中で、物を買ってくださったり 広告を見ていただいたりというのはなかなか難しいもの…

1日早いですがご挨拶

12月30日になりました。 両親は出掛けておりますので、犬の散歩や餌やり、後掃除など しておりました。 夜には全員そろったら6人+駄犬という、我が家は狭いのにどーなるの状態となります。 いつもはお犬様中心ですが、さすがに2日までは。。あはは。 P…

手が痛い・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

たかが数十枚手で宛先等書いただけで、右手が・・えっと 手のひらがいたかったりする今日。 それを昼過ぎに投函し、自立支援のに保険証のコピーが・・と 書いてあるので、コピーして疲れた~~~~ 久しぶりにTV見ますた。 警察24時とか好きなのね、私。…

マイコー!

起きたら11時でありまして、早速説教されますたorz 最近親はものすごーく怖いモード炸裂で、いつもケンカが 絶えない一家です さて、クリスマスプレゼント頂きまして・・ キッズチョコレート??キッズ??・・・?? 私38歳だけど、あれ?? あとオ…

本日はくたばったのでこれだけ。

歯医者に行ったら 疲れた・・・・歯医者やっぱり苦手。 今日は東京からの人が来てた。 一番遠い人は奄美大島から来てるんだってさ。 きゃあああああ!!変わった歯医者だからなぁ。。 でも私は家に近いからラッキー(`・ω・´)ゞ いや、疲れた_| ̄|○

ぬぼぼぼぼ・・

オフ会から数日たって、もう過去なんですが、その疲れをいつまでも 引きずって~~ 家から出てない( ゚д゚ ) 明日は歯医者なので出ます、ハイ。 この前タリーズ行ってカフェモカ飲んで美味しかったな。 家の側にスタバあるからまた飲みたいな。。。 これ贅沢な…

オフ会・・・

から帰宅でばったり行きそう・・・orz これはかなり前から日付を抑えられてまして もうドタキャンも無理な状況なんで、え~いっと行ってきました。 昼から神戸牛を奢っていただき、マクドでお茶して 大阪でタコ焼き食べながらお茶して、タリーズ行ってお茶し…

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日友達にこのキャットバンクと定期入れ貰いますた♪ このキャットバンク、前にヴィレヴァンで見た時、かわえええと 一目ぼれしたけど、買うのもなぁ・・・と思ったのが夏。 まさか頂けるとは・・・ このつぶらな瞳にメロメロです~~ それから初めて行った…

引きこもりだって忙しい

水曜は鬼嫁としゃべりんこ~~♪ この人は、冬は滅多に合わないからなぁ。。だって・・・ 「マラソン視聴オタク」だもの。日曜とかマラソン多いっしょ?? 年賀状も手書きで少しずつ書いて行かないとだめだし (印刷の買うつもりだけどwww)、 土曜は神戸…

サラバプリンター

プリンターまた死んだ。 これで2台目とな。でも年に数回しか使わず、修理しようかなと思って調べてみたら、部品は来年3月までしか在庫がない・・となると結構古かったのね。 年賀状以外使うことがほとんどないから、もう当分プリンターいらない。持ってない…

今年もこの季節がやってきた~

もちろん中止です

ニコニコ動菓を求めて何時間・・

まぁニコニコ動画に課金までしている「廃人乙」であります。 動画とかよりも生放送が好きなんですが、一番お気に入りの人が 引退しちゃったので、最近は525円の毎月のプレ代が 多少勿体ないなーと思ったり。 まあクレカ引き落としだし、辞めてまたプレに…

のろま大将じゃ~ん

誕生日から数日過ぎているのに いまだリア友から来たメールにお礼の返事をしていない 私に 「のろま・ずぼら・いい加減」 以外の適当な言葉があったら大募集。 まぁその友達も誕生日が過ぎて3日後におめでとうメールを 送ってきたわけだが。。。 類友か? …

この年でデビュー

この年になりますと、いろんな外食先での注文の仕方がわからず 尻込みした結果、行く機会を失うってことがまぁあるんですね。 昨夜鬼嫁から電話がありまして、 「例のところに行ってみる??」と誘いが来たので ホイホイいくことにしました。 例のところとは…

イタタタ・・・

気がついたら3日になっておりました。 マウスの握りすぎで右腕がパンパンになり、湿布だの ピッ○エレキバンのお世話になったりです~ ここ神戸は暖かい日があるなと思ったら急に寒くなったりで 体調もしんどいですな。 ここが更新されてない日は、体調がよ…