頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

手が痛い・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

たかが数十枚手で宛先等書いただけで、右手が・・えっと

手のひらがいたかったりする今日。

それを昼過ぎに投函し、自立支援のに保険証のコピーが・・と

書いてあるので、コピーして疲れた~~~~

久しぶりにTV見ますた。

警察24時とか好きなのね、私。

フィギアとかは卒業しちゃいました。

そう言えば・・結局クリスマスケーキ食べてないな~~

明日、区役所行けるかな、、寒くて起きれないんだよね。

起きれたら、、ショートケーキ買って食べたいが、どうやら

役所は年越しの(゚∀゚)ヨカーン

今日も小雨がパラついて、天気よくない神戸でありました。