頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

1日早いですがご挨拶

12月30日になりました。

両親は出掛けておりますので、犬の散歩や餌やり、後掃除など

しておりました。

夜には全員そろったら6人+駄犬という、我が家は狭いのにどーなるの状態となります。

いつもはお犬様中心ですが、さすがに2日までは。。あはは。

PCべったりも当分お休み。

でも、何この年末年始。。。寒いんだけど~~。

しかも夜中にみたいTV があっても、なんと!!

2階は3室あるんですが、母上・私、、、そこまではいいとして

父上までが隣の部屋に!!

あの人寝るの早いから、、夜更かし(12時でも怒られそうだ)は

無理そうです(´・ω・`)

9時に寝て5時半に起きるという・・典型的老人型の生活。。

私にはちと早い。

せっかく年末年始は地デジを満喫~~~って無理。

今年もお世話になりました。

手抜きがちになりましたが、ネタが無い日や書ける状態じゃなくても書いていた頃よりは気は楽です。

さて、1月1日よりこのブログは7年目!!になります。

ひいいいいいい!我ながら続くなぁ。

読みやすく・自分語りにならぬよう、そして個人的事柄を

書き過ぎないよう自重しながら細々と書いてまいります。

皆さま、よいお年を!