頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いから寝たい

今朝は気付いたら 11時だったorz 最近ね、起きたら肋骨が痛いんですよ。 起きてから1時間くらい痛いの。 丸まって寝過ぎだと思う。 それか同じ姿勢でずっと固まってるか。 ほんとに起きたら痛いのよ。 昨日生配信で六本木の真夜中の様子を見てたんだけど ガ●…

台風だとかなんとか色々だなぁ

まあね。もう今日は色々ありましてね。 777g大フィーバーの野菜生活ラッパ飲みですよ、フン! あ、心療内科行きましたらね、クスリ減りましたよ。 デプロMAX6Tから3Tになりました。ああ、6Tだったのは減らしたら 過呼吸気味になりましてね。で、あら…

寒過ぎて凍死する

冷え症および極度の寒がりの私にとって辛い季節がまさに やってまいりました。 今日20度全然ないとか信じらんない。 私、20度下回ったら冬眠しかもうないです;; PC付けて何かやろうと思っても、寒くて無理。 ベッドに潜りこんでます。 こういう時、…

お腹空いた

あ、どうでもいいけどさ。 私の好きだった 「馬尺前、ζ,〃らりT=ひ〃」 無くなってた。ああ、勿体な・・・

ハックションブヒブヒ

誰ですか、私の噂をしているのは。 というより寒い。 それなのに母上は半そでを着ていて見ているだけでこっちが お腹がぐるぐるとか言いかねないのに。 まぁぐるぐるいっても便秘持ちなんですっきりしていいんですけどね。そういう問題じゃないか。 最近睡眠…

イタタ

なんか寝ぼけまなこで朝からPC見てて 昼ごろには寝そうだったから、強制的に外出。 と言っても国保と年金支払い。 合わせて92000円。ぶっ飛んだ・・・・ で、欲しかった本を2冊買い(昔図書館で借りて面白かったので)、 また1200円ぶっ飛び。 ミ…

おひさしゅうございます

なんだかんだ睡眠がめちゃめちゃになりましてなんか徹夜に なったり頭がおかしくなったり耳鳴りとか頭痛とかで うぎゃ~~~となってまして。 今日もいい天気でしたけども出れませんでした。 起きれないんですね、眠いのか眠くないのか解らない。 常にぼーっ…

体調悪化で休み

例によって例のごとく。 空気溜まって妊婦腹。気分悪し。 肩で息してます。 コメントありがとう。また明日以降お返しします ああ、げぼげぼ・・・・_| ̄|○

結構おいしかったなりね

人がいっぱいだったので写真は恥かしくて取らなかったけど なんだっけ?アイコンのチーズフォンデュバーガーだっけ。 おいしかったですよ~~ 今日までだったから病院の帰りにマクド行こう~って思って(病院から5分くらいだからw)、ふと立ち寄ったらあら…

変な寝方したかなぁ

右手が筋肉痛でバキバキです;; 右手を枕にして寝てたんだろうか・・・ 湿布してもはがれたりするので、インドメタシン配合の塗り薬を 塗り塗りしました。 あー、今日はサッカーあったんですね。 TV欄で見たような・・気がしたけどすっかり忘れてた。 と…

見かけの判断はだめだろうが。

怖いんだけど。 広末涼子の旦那が怖いんだけど。 キャンドルアーティスト&平和活動家はいいけどさ 腕に物凄いでっかい「タトゥ」入ってるじゃん。 みた感じは・・・・だし。 で、キャンドル・ジュンて・・もう少しひねりなかったんかいな。 ブログ見たけど…

一番いいところなのでここまで。

カリオストロは ネ申

異常においしすぎた件について

あのさー、 牛タン弁当が美味しすぎたんだよね~~。 悲しいのはさ、、、、、 お肉がよく焼けすぎてて、また電子レンジでチンしたから 固くなっちゃって。。。 タンだから焼いたら固くなるのはいいだけどカッチカチに してしまいました~;; おいしかった~…

恐ろしき駄犬

うちの犬、いつも母上にくっつきまわってますが、母上が留守にしていたら私にくっついてますねん。。。ずっとですわ。 今も私の部屋で寝てます;; 餌くれ、外出せ、おしっこいく・・・(つд⊂)エーン 振りまわされてます 私、昨日ほとんど寝てないよ><あ、今日…

暑い・寒い

散歩に出たら暑いでやんの・・・ なにこれ、、日傘持ってないよ~;; 30度近くあるよ~~;; で、クーラーのある店でぼーっとうろうろしてたら・・ん?寒い。 きた・・お腹にきた・・ ピーゴロゴロ。うにょにょにょにょ~~~~>< 急いで小走りで家に帰…

やべぇ

明日から朝めっちゃ早く起きなあかん。 厳密にいえばえっと明後日からでいいんだけども起きる練習をしないと。 最低6時半。まぁ2度寝とかは全然OKやしその辺はいいんだけどね。 ああ、それよりアホ犬の世話・・・すっごい嫌。