頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近美味しかったもの

宝塚に行って、通院に行って、神戸に買い物に行って 日本海側にいる知り合いが、お茶でもしよう~と 近くまで来たので出掛け もう体力の限界を超えました。 特に鬼嫁といったハーバーランドでのランチが恐ろしく「野菜の量が尋常じゃない」ため、 私の胃袋が…

またもや宝塚熱

治まりかけていた宝塚熱ですが、なんとまぁ運良くチケットを当てました。 A2CAREという除菌消臭剤のメーカーのご招待プレゼント。 はぁ、よく当たったなぁと思いつつ、またもやご縁なのは月組。 半年ぶりでございます 久しぶりの花の道を歩きます。前は寒か…

忘れ物

公園のベンチに使い込まれたグローブ。 お忘れ物ですよ?私が去った後に取りにきていますように。 #グローブ#忘れ物#散歩 kou(@たんちゃん)さん(@chez.hiro)がシェアした投稿 - 2017 Jul 12 4:06am PDT なんと!今日ほったらかしていた神戸市からの封筒を…

さ~くらんぼさくらんぼ♪

この前いつも頂いている義妹のご家族から、さくらんぼ届きました。 いつもより若干遅かったので、甘さはどうだろう?? 母上とパクパク。 あ、甘いぞ!去年よりも甘い^^ 2キロもいただきましたので、どうしよう、果物は足が速いしなぁ~と 調べて、3分の1…