頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

忘れ物

なんと!今日ほったらかしていた神戸市からの封筒を開けたら 国保料の決定書だけじゃなく、毎月の国保の納付書が入っているのに 気が付きました。 Oh!!神戸市は去年まで毎月納付書が届くスタイルだったので、届かないと まだ収めなくていい月なんだなーと思ってしまう自分がおります。 はぁ、今日よく開けたもんだな。 大概放置しているので気が付かないままでいると きっと督促状が来たんだろうな 慌てて調べたら期限が過ぎても収められる納付書らしいので 速攻振り込んできました。 1年分ドーンと振り込めるシステムが出来たらいいなー